ついに来たか…… | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

その時は、突然やってくる!・・・と聞いていましたが、やはり突然でした!!!
 
演奏会やギャラリ-展示の案内はがき(DM)の印刷を一手に引き受け、きれいに印刷してくれていたプリンタ-(キャノン・MG 6130)がとうとう使えなくなりました。
 

 

この表示が出たら、もうダメです!

以前は、「インクタンクの満タンが近づいています!」という表示で、OK!を押せば、強制使用できていたのですが。

 

 

予期していたとはいえ、止まる直前に一色インクを新品に取り替えた直後だったのが、痛いです。

でももう、ウンともスンともいいません(笑)

 

 
さあ!これからは、となりでスタンバイしていた、エプソンのプリンタ-にがんばってもらいます。
 
実はこのプリンタ-、はがきの印刷が上手く出来なかったのですが、つい先日、友人たちの手助けで印刷できるようになったところだったのです。
 
みんなに助けてもらいながらの毎日ですが、とてもありがたくて幸せなことだな~と思っています。