カラオケ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今朝は、いつも以上にゆっくりな目覚め(笑)

特別な用事もない、3連休の初日・・・

このお天気なら、遅く干してもすぐに乾くから、洗濯だって慌てないよ。

お昼ご飯は、いつも行くお好み焼き屋のおばちゃんとこへ・・・
私の母と1歳しか違わない(81歳)のに、このパワーは凄いです。
この夏になって、もう3回もビアガーデンに行ってるとか!!!

その後、シャリを連れて柳川瀬公園へ散歩!
木陰のマレット周りなら、この暑さでも大丈夫!

夕方からは・・・


すぐ目の前のカラオケへ・・・

17時から22時までの平日フリータイム!
友人夫婦と4人で歌って、なんと!
2.600円也……キャー!!!

大将のお弁当に、缶ビール、焼酎、即席みそ汁、スチィックコーヒー、そしてもちろん・・、ティファール(笑)持参!

あっという間の、5時間でしたー!


友人の一人が7月誕生日だと知り、お店に帰ってから、急遽フルーツ盛り合わせでハッピーバースデー🎊

夕張メロン・シャインマスカット・長野パープル・平戸の夏香・スイカ!
どれも、レアなフルーツですよ。

久子さん、お誕生日おめでとう!
いつも、いつも、ありがとう!
これからも、よろしくね〜!