完成祝賀会 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{352836BD-A11D-40C7-AF8D-1539CA671A24:01}

スタンド看板点灯式~!


以前お話した看板ですが、土台のリメイクと仕上げをお助けカメちゃんが、そして文字はバイオリニスト衣里ちゃんのお父様が担当し、お二人の合作で完成しました。


{00D32C14-1374-4D55-B66F-C16FF66B026B:01}

文字をくり抜いた部分ももったいないからと、表・裏で使わせてもらいました。
雰囲気が変わりますね。

夜間はこんな雰囲気ですが、昼間はキラキラ光ってなかなかいいですよ。

鮨安の看板だったので、一度は廃棄しようと思っていたのですが、新品同様によみがえりました。

お礼の食事会で、今日は初対面のお二人ですが、製作過程での苦労話などで和気あいあいと過ごしました。
本当にお世話になり、ありがとうございました!


見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村