いちご | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{13386CED-51A6-480D-B639-D14758A4000B:01}

昨夜の便で帰国した長男家族・・・・・お孫ちゃんの(パパもママもですが)大好きなイチゴを、市場で仕入れてきましたよ。


毎食ごとに食べてます!

ご飯もたくさん食べるようになって、頼もしいです。


{AF6E859E-B689-4D7E-8775-C159A0167168:01}


長男のお嫁さんのご実家からいただいた水仙・・・早速お店に飾らせていただきました。

もの凄くいい香りがして、うれしくなりました。

あっ!桃の木もいただきましたよ!・・・・・いつもありがとうございます!


満開になったら写真を撮ってお披露目しますね。



見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村