プレゼント | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{722D9DEA-6669-47D9-8F76-24DC01E2624E:01}

「はい!結オ-プンおめでとう!みんなからプレゼントだよ!」と渡されたのは・・・・・


「なに?なに?・・・ええっ~!」


i.pod tachiでした!・・・・・が、聞いたことはあるけれど、イマイチ使い方はわからない。


簡単にいうと、携帯番号での電話はできないけれど、うちのように光回線で Wi Fi が使えるなら、家の中ならネットやフェイスブックは見れるし、ブログもアップできるそうです。

もちろん、写真も撮れる!(写真は外でもOK)

そう!私が使うツ-ルはすべてOKなのです。


{14C81BAF-3298-4D15-9F73-793BB9F7014F:01}


結婚30年は i.pad、大将の還暦祝いはデジカメ、そして結のお祝いは i.pod tachi・・・と、私たちの脳を活性化させてくれるプレゼントの数々。

長男夫婦、次男夫婦、そして同居する3番目、みんなで何を送ろうか?と相談してくれていることが凄くうれしい。


私達、必死になって日々、取り組んでますよ。



見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村