この時期になると | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{1011DE63-0523-4D6E-B705-ABA2DE4611C7:01}

桜の時期になると作る・・・・・桜のタルト!

ちょっと和のテイストが使われているので、コ-ヒ-だけでなくお抹茶との相性もバツグンですよ。

ケ-キ作りは、原材料のメ-カ-を変えただけで仕上がりが違ってきてしまうし、こういった季節感の強いケ-キは、1年ぶりに作るので、無事焼きあがるまでドキドキ!!!

さて明日は、友人が・・・

まだ会うのは2回目だというのに、やけに気が合っちゃったんだよねえ~

待ってるよん!



見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村