試作 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


photo:01



今日は定休日でも祝日……道路や公園は混んでるから、家でできる事を……ケーキの試作してました。

何とかできましたが、味見はまだなんですよね。
いろいろ工夫しながら、頑張っていますが、なかなか思うようにはいかない。
時間だけ費やして・・・モヤモヤしていたら、、今夜はいつもの友人が久しぶりに来てくれました。

そう、ワイン片手にね。


さあ!今からはワイン飲もうっと!

見たよ~!の合図にクリックお願いします。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村