インストラクター試験でした | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。

フーレ&クレイサロン
月の葉     はるです。


バッタバッタと毎日が過ぎていきます。


東京は昨日は雨、今日のすっきりせず、
スーパームーンは見れませんでした(>_<)
残念。


さて日曜日はICA認定クレイセラピーインストラクターの試験日でした。
今回、試験対策としての勉強らしい勉強をしておらず、、、なんとも後味の悪い試験でした。


ただ記述欄は自信あったりします!!
(↑学生時代から自信あるのほど点数が悪いという末路をいくつも辿ってきてるんですが...)



それでもクレイに関しての知識は少しづつ蓄えているので、結果はどうであれ、いい刺激になったと感じています!!
(ギリギリでもいいから受かってほしいのが本音)



結果が出るまでの3週間
のんびり待ちたいと思います。


{99C2349E-736F-4CBA-873A-2F4C3F3371B1}