『なりたい自分』を見つける! 未来を描く言葉のノート | 月が奏でる音色~癒しの数秘・タロットリーディング★鈴森月音

月が奏でる音色~癒しの数秘・タロットリーディング★鈴森月音

数秘・タロット・ルノルマン・アンシェントメモリーオイル・ヒーリング 
明日を照らす占い師 鈴森月音(すずもりつきね)のブログです。

こんにちは。明日を照らす占い師 鈴森月音です。

 

先日、癒月の相方月霧ちゃんとボイスチャットで会議をしてきました。

もちろんお題は「癒月式夢ノート」についてです。

 

2人の中に共有されている方向性はあるのですが、やっぱりしっかりと意見をすり合わせておかないとあとで混乱しちゃいますからね。

 

今回は癒月式夢ノートのキャッチコピーを考えるのをメインにして、その他どんなことをやりたいかイメージを出し合ってきました。

 

癒月式夢ノートは、単純に書けば叶うというふわっとした感じではありません。どちらかというと、結構頭を使う方だと思います。

自分の可能性を信じてアイデアを出し否定せずにまずは書くところから始まります。そうしていくうちに気持ちの整理をつけたり客観的な視点目でじっくり見つめたりすることによって、「問題点に気付く」ことが出来るように意識を持っていくことが出来るようになります。

 

照れこっちのアイデアよりこっちの方が今の私には合ってるかも!

 

口笛もう少し低いハードルに設定して、しっかりと確実にクリアできるように調整してみよう!

 

このようにどんどん前向きに解決していこうと頑張る力を引き出していけるようになります。

そして、笑顔で嬉しそうにしている自分の未来の姿をより現実的に想像することが出来るように自ら仕向けていくのです。

 

自分の夢は自分で叶えたい

 

その応援をするのが癒月式夢ノートです!

 

自分に自信がないとか、否定をしないとか、出来ないと思い込まないとか、思考のクセを修正していくことも可能です。

 

誰かに準備してもらった未来ではなく、自分自身で幸せを掴んでいこうとするあなたを応援する「癒月式夢ノート」

 

『なりたい自分』を見つける!

未来を描く言葉のノート

 

というキャッチコピーにしました!

 

結構このフレーズに到達するまで時間がかかってしまって・・・w

月霧ちゃんと2人で

「私たちはセンスがないんだね・・・。」

と苦笑いしてしまいました。

 

本当はいっぺんにお知らせできればいいんですけど、なにせ遅筆なので・・・w

癒月式夢ノートを早く体験してみたい! という方はツイッターなどで声をかけてくださいね! 個別に対応しますっ!