【夢ノート】活動をより快適にしてくれるもの | 月が奏でる音色~癒しの数秘・タロットリーディング★鈴森月音

月が奏でる音色~癒しの数秘・タロットリーディング★鈴森月音

数秘・タロット・ルノルマン・アンシェントメモリーオイル・ヒーリング 
明日を照らす占い師 鈴森月音(すずもりつきね)のブログです。

こんばんは。明日を照らす占い師 鈴森月音です。

 

本日は癒月の相方月霧ちゃんと池袋ハンズへ行ってきました!

 

夢ノートは、「ノート」「ペン」「普段使ってるスケジュール帳」があればできるのですが、より快適に活動するためにグッズを探しに池袋ハンズにお出掛けしてきましたキラキラ

 

文房具のエリアにまっしぐらに向かい、次から次へと物色目

 

もし使うならどう使うかしら? 使う頻度は?

金銭的負担はどうかな?

いつでも手に入るものかな?

 

など、色々意見を出し合いながらフロアをグルグルと回っていました。

 

色々購入した中でも「これは欲しかったカタチそのものでは!!」となったのはこちら。

 

 

KOKUYO バッグインバッグ<ビズラックアップ> サイズA5対応

 

 

↑表示はA4サイズですが、中で選択可能です↑

 

もともと私と月霧ちゃんが使っている夢ノートがA5版なので、ジャストサイズでした。

少しマチもあるのでほぼ日手帳(オリジナル・カズン)も一緒に収納することができます。

※ただし、カズンの場合はパツパツな感じになりノートとカズン以外は厚みのあるものは入れられないです。

 

ポケットも複数あり、内側にもチャック付きポケットがありました。

とっても優秀・・・!

もちろんペンを入れる細めのポケットもあり、鞄の中でバラバラになったりする心配がないのがいいですね!

 

 

まだ夢の中身を書いているところです。

スケジュールに落とすところまでは進んでいません。

それでも、今まで頭の中で考えているだけだったものがノートに書き留められてあるので、着実に夢の実現へ進んでいる実感があります。

 

試行錯誤しながら癒月式夢ノートメゾットを完成させていきたいと思います!