まつ毛パーマちゃん | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



やあやあ




まつ毛のお話の時間のようですね。
メイクなんかに全く興味が無い男性方には申し訳ない…





元々フルサイズのつけまつ毛必須なメイクの仕方をしていた私ですが

フルサイズ→目尻だけのつけまつ毛


と、だいぶメイクを変えているのです。




更にはまつげエクステにも挑戦したりと、私の中で
まつ毛は顔のイメージを変える大事な要素なのですが



最近は自分の睫毛を育てて、まつ毛パーマをするのがマイブームです
というか今後それに落ち着く予定です(笑)




先日のまつ毛パーマかけたての写真はこちら








{E1946D71-67BE-4C1C-B7C5-FD7C7A2273C8}









ピントの関係で毛先が消えてしまってるけどもうちょっと長いし濃いです(笑)





遺伝の関係で、下睫毛がほぼ無いのにはつっこまないでください(笑)





つけまつ毛や、睫毛エクステをしてたくさん人間以外のものを付けてきたのに
結局は自分の身体自身に戻るなんてなんだか皮肉ですが

いろいろ試してこれがいいと思ったのだから無駄じゃなかったんですよね





メイクを変えると雰囲気がガラッとかわるので凄く楽しいです


最近ではカラーコンタクトを辞めてみたりしています
撮影会の時にはまだ自信がなくて甘えてしまうけども。




そんなこんなで、お顔の雰囲気を変えて遊んでは
ふと



男性のスッピンすごいな!?!?
ってなるのです……



スッピンであのお肌でスッピンであのお顔でって
会う人会う人思うようになるのです(笑)





地元ではよくスッピンだけど、男性ほど綺麗に世間に収まってると思えなくて
感心してしまうんです。




女性でこう思う人は多いんじゃ無いだろうか??
私だけなのかな???




このようなことをふと書きたくなったのでした。

ふふふ






それではまたつぎの記事で♪





つきみ