撮影会が近づいた | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



つきみが始動致します
第一回目の撮影会が近づいています



新しい事を始めるわけですから、行く道は未知数過ぎて
私1人では押しつぶされそうな気持ちになる時もあるのです

屈強なのでなかなかつぶれませんが(笑)








でもね
本当に好きな事をするのですから、今は楽しみが勝っています




それに来てくださる皆様がいるから、私は1人じゃないんだなぁと思える



来たいなと思ってくださる人がいるから不安に押し潰されず私は頑張れます。







それにしたって、やっぱり私は写真の世界が好きだなっておもう


自撮りは苦手なんですが人が撮影してくれた自分が自分の知らない顔をしていて
ビックリしちゃうんです。



身長の高い人が見た私はこんな顔をしているんだなとか
こんな顔して人と向き合ってるんだ、とか



自分にコンプレックスがある人は多いと思うのですが
私のコンプレックスを写真が拭ってくれます照れラブラブ




一緒に楽しい時間を過ごして
私も幸せになっちゃって


何て贅沢なっ!!





写真本当に大好きだラブラブラブ





第一回目に向けて、体にあざを作らないよう心がけたり
怪我をしないよう気をつけたり、準備は万端です


あとは移動かな、長距離なので気を付けます!
ぶつけたりしないようズボンはかなきゃ!






本当に始めたばかりなので移動でさえも模索だよ

面白いな



そう思える活動をさせてくださる
支えてくださる皆様に頭を上げる事が叶いません




いつも本当にありがとうございます



今日の写真はある写真の一部分…
足ちゃん







{4D367633-08A9-4D8C-BEB8-EC983E7E6FEE}







ちらり






このたび物販で新ブロマイドを発表します♪





私史上最大にセクシーと思ってる!


是非手にとって欲しいな









それではまた次の記事で





つきみ