グロスでも口紅でもなくリップだよ。 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




やあやあ


上唇がテカったおかげさまで
Twitterで、鼻水たらしてる?っていわれたつきみだよ








{4C99A95F-3F20-4101-8765-48D3DB496768}






ツヤッ☆




昨日は友達の林檎酢ちゃんのお家にお邪魔しました




冷蔵庫のお野菜を消費してほしかったらしいのです
お料理するのは好き♪




美味しいかどうかは解らない(´_ゝ`)

美味しいって言って貰えるとすっごく嬉しいですけどねぃ♪♪♪





東京遠征中ですが自分の料理を食べると体調が崩れません

遠征だろうがいつも通りの食生活をするのが一番なのでしょうね





そんなこと解りつつ、都会に来るとジャンキーな物を食べたくもなっちゃうんです
誘惑がたくさんだ~~~(´;ω;`)

お肉とか、お肉とか、お肉とか。






己に勝つのですよ!
自分の敵は自分ってほんとだなって思う

撮影が終わったらお肉食べよっと♪







それではまた次の記事で♪





つきみ