木綿のハンカチーフじゃ足りない | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



AKB選抜総選挙見ましたか
\見たーー!!!/







今年も感動の嵐でしたね

ハンカチ1枚じゃ足りないです




ああいうスピーチを聞くの好きだな

中身の濃いものが好き






みなさん順位を受けた時の表情がとても深かったです



悔しい中にもそれを出さないよう押し殺すような笑顔
唇を噛み締める顔、満面の笑み、口元を抑えて下を向く仕草



そこには1人の人間がいて
心が揺さぶられました


あー好きだなっっ









{839F65C3-9D23-4ACC-9CDE-2F215091407C}







そしてなんだか無表情な私↑(笑)
笑ってたつもりなんだけどな?




後ろにあるのは艦隊これくしょんのフィギュアです





よく見ると左の子(金剛さん)のティーカップがこぼれそうな角度ですね

好きで飾る癖に細かくこだわらないとは
さすが大雑把な私です






そんな私でも好きでいてくれるかなー?
\いいともー/







はい、なんだか選抜総選挙の熱が冷めやらぬ私でした

ネタが解らないおかたはすみません。








それではまたつぎの記事で




つきみ