本日のたらみさま | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




最近梅雨のせいもあり寝付く時はどうしても蒸し暑い日々ですね






うちにはたらみさま(ネットでの名前です)と言う名前の猫がいます




ラグドールの元男の子
ブルーポイントバイカラー
体重は7.5キロくらいです







そのたらみさまは暑がって床で寝付く頃になりました。


冬は一緒に布団で寝る仲なのですよ
なので少し寂しい……





さぁ、そのような季節ですが
朝方は冷えるのです




一晩床に寝てからの、朝方の冷え込みを体感したたらみさまはどうするか











{7144CA77-0DF8-4D85-B144-24E630D74B8B}








人間に埋もれに来ます



かーわいー!




キンキンに冷えた耳をピタッとくっつけて来て目がさめる時もあるけど


この可愛さに許せてしまう




もう私、猫になら利用されても構わない





猫好きというより、たらみさまが大好きなつきみでしたっ

おわり照れ









それではまたつぎの記事で





つきみ