汗だくちゃんの土曜日 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




やあやあ♪ヽ(´▽`)/

つきみです






本日は一日踊ったり動いたりしていました

少しは痩せないかな?





あせだくちゃんです









{297E0681-2911-4FD1-B80A-76A8B246AA31}









すごく汗をかいた後のお風呂は格別ですよね


私はお風呂やシャワーが大好きです。






髪が長いので踊りの練習なんかで何度もお風呂に入る時は
濡れないよう気を付けなくてはなのです


もし私が男性で短髪だったら何も考えずに全身洗えてしまうのにっていつも思います
男性羨ましいなっ


やはり来世は男性に生まれようと思うてへぺろ






そんな妄想をしながらも女を楽しんでいます

ふわふわひらひら大好きです♪
スカート、ブラウス大好きです♪





あ、そんなこと言いつつ
ボーイッシュな服装にも挑戦してみようかなって気持ちもわいてはいるんです

きっと似合わないのだろうけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どなたかコーディネートしてくれないかな?
着せ替え人形つきみちゃんにしてください♪











それではまた次の記事で






つきみ