沢田研二さんが大好き | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')







私は沢田研二さんが大好きで尊敬しています




日本語というか、言葉で表せないくらい好きです



好きって記事を書こうとしたら筆が進まないよ、困ったね








{24682118-5342-469D-A37B-B85F73BF4375}








舞台も見に行きました♪

素敵なお話と素晴らしい歌声に
すごく刺激を受けたなぁ






ジュリーの年代に生きていたお方々が本気で羨ましいです
インターネットには書いていない当時の情報を知っているんだもん





ほくろの箇所にダイヤ埋め込んでいたとか
知らなかった!




そんな裏話たくさん知りたいな(´;ω;`)







{501C856A-1418-4BD0-A1BA-28A0D2930195}







Twitterで頂いた画像なのですが
矢印のところ




私ジュリーと同じところにほくろがあるんです♪
嬉しい(´;ω;`)








ファンブログのようになってしまってごめんなさい(笑)
次からは気を付けますねヽ(*´▽)ノ♪







それではまたつぎの記事で







つきみ