珊瑚ちゃん | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



電車への記事へのコメント、ありがとうございましたラブ
4両が多いと思う田舎のお方おられましたね!
親近感です




そして無人駅にICカードの対応(笑)



ポツンと機械が立っているんですよ
カードを当てる面が斜めでは無くてほぼ垂直なので
ちょっとあわわっとなるのです。



いつか機会があったら撮りますね












{6DC49548-DF23-44C8-9150-B7FF0E569AF6}






カラオケで撮った写真ですが、盛れている(笑)


もれるもれないの光の当たり方は何が違うのだろう?










つけているのはサンゴのネックレス爆笑


サンゴもサンゴのピンク色も好きなんです



アクセサリーはあまりつけないんだけど
持っているものはゴテゴテした見た目じゃ無くて
丸くて小さくてコロンとしたデザインのものが好きです




小さくて素朴なチャームのついたアクセサリーが好き♪♪






普段あまりつけないんだけどね♪ヽ(´▽`)/






それではまた次の記事で!





つきみ