でんしゃ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



配信をしようと思って1人でカラオケに行きました




電車に乗って隣の町まで~~

がたんごとん…


こんな格好で行ったよ↓








{96B840C1-7921-424A-946A-FA9645A9A26C}








私の住んでいる所は田舎なので
電車が1両や2両のものが多いのですが
私が乗ったのが4両もあって!




ビックリしました!!



これは通過する電車なのかな?と思ったら止まったものだから
あれ?って声に出して言っちゃった(笑)





無人駅って少しビックリするおかたもおられるでしょう?

文字どおり人がいないのですよ





カードをピッてする場所と、切符を入れる箱があるだけなのですが
別にカメラがある訳でもないのです



日本らしいですよね

そんな世界が好きだな私は





根っからの田舎者な私です



そう見えないって言ってもらえるのは嬉しいことなのかどうなのか?

私ってどう見えます?








それでまた次の記事で♪







つきみ