うちの仔みんな『しあわせカラー』 | ねこのしっぽ「栃木県初の猫専門ペットシッターのブログ」

ねこのしっぽ「栃木県初の猫専門ペットシッターのブログ」

日々の暮らしとネコに関する情報を
ゆらゆらと綴ってまいります。

毎日の気付きと、ネコさんたちから得るものを大切に!!

先日注文していたにゃんずの首輪が届きました。

わんこの首輪専門でうちの珀には初めから使っていたのですが、とってもキレイなカラーなのでにゃんこ用にセーフティバックルでオーダー。
{FE877110-5BE0-41DD-AA65-040A2C2E3881:01}


犬の首輪とリード『しあわせカラー』さん
ホームページから購入できますhttp://shiawasecollar.jimdo.com/

{88500CB6-E818-4513-8C3A-CD9EABA914A3:01}

わが家はみんなしあわせさん(≧∇≦)

{542C4FD3-D18A-4D38-AEB5-3822B6933FBE:01}

残念ながらモサモサで見えないけどね^^;

{05834B5E-7B12-452C-AE4A-15FE7E71AF7C:01}

{F4885976-AFB5-43AD-A722-242171801841:01}

{B8DD84E9-ACA5-4781-B3BE-C3432103A733:01}

配色が素敵でしっかりした物です。

{1B370BAF-74B3-4B7D-91BE-48733DAAA99F:01}

栃木県内外のマルシェにも出店してますよ~(^ω^)

{E016FBBE-557F-4BED-93CB-EB9361856755:01}

検索してみてね♩
http://shiawasecollar.jimdo.com/