よっしゃー!! | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

女子勝ったね☆




まじ嬉かー!!

久しぶりに人の試合をこんなに応援したよ♪


ホント1ファンになっとった((>д<))



1プレーのたびに一人で盛り上がって『よしっ』とか

『危ない』とか言っとったし。笑



最高のサッカーやっとったね☆

ポゼッション率かなり高くてどんどん人を追い越して

みんな積極的に仕掛けてゴール狙って

とられたら前からどんどんチェイシングして


そうとうみんな走っとったな。



みててまじ面白かったからやってる本人はまじ楽しいんあだろうな~って見てた。笑



なんかカナダのワールドユース思い出したよ。



あんときはまじ楽しかった♪




そんで代表への気持ちがかなり強くなったね。

熱い気持ちがこみ上げてきた!!



優勝まじで期待してます!



なでしこのみなさん頑張ってください!!



レッズの選手もかなり活躍してるし俺もまけられんわ!!




ほな遅いんで。





オヤスミ☆