金メダル☆ | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

オリンピック!



めちゃめちゃ面白いな!



日本人選手メダルラッシュしてるけどホントすごかって思う。



世界のトップの選手と争って勝つんやから。




北島選手はまじですごか!プレッシャーもすごいあったと思うけど有言実行!



まじでかっこよか!




同じアスリートとして男としてホントかっこいい!




あと体操の内村選手。
実は同じ諫早中学校。



内村選手の実家兼練習場も知っとる。笑

友達んちのすぐ下にある。笑




記者さんから聞いたんやけど行っとった床屋さんも一緒やったみたい。笑



めっちゃおもろくない?

でも諫早をアピールしてくれてありがとう☆



俺もブログで長崎弁ばアピールしよっけん♪


まあみんな気づいとっかもしれんけど長崎弁でやりよります!


たぶん。笑


普段基本は使わんけんあっとるかわからんけど(^_^;)




地元の人と話すときしか長崎弁は出らんけんなー。



たまに大分弁も入っとるかもしれん。




もう6年以上も長崎離れとるし周りで誰も長崎弁使わんけんしゃんなかね(>_<)




あと女子サッカー男子の分もお願いします!!



すげーいいサッカーしとるからいけると思う♪





ほな明日頑張るな!





写メはエジさんとツーショット♪





チャオ☆