マンション黒字経営 | 大阪市港区の不動産情報ブログ

大阪市港区の不動産情報ブログ

大阪市港区の借地権、マンション・戸建て・土地などの不動産売買仲介業の三誠商会・塚ちゃんのブログです。

IMG_1952.JPG

マンション経営されているオーナーさんとお話する機会も多いです。

オーナーさんのもっぱらの悩み。


空室が多くなってきた。
何とかならないか・・・とものが多いですね。

で、何か対策をしているのかと言えば、何もしていない。
ちょっとネガティブになっているオーナーさんもいらっしゃいます。

最近、「土地活用の成功学」って本を読んでいます。

マンション黒字経営のための8つのカギ。。

「土地活用しませんか」って営業も多いようですね。
甘い言葉は「一括借り上げ」とか「家賃保証」。。

トラブルになっているケースも多いですね。

一括借り上げや家賃保証という甘い言葉で、惑わされないようにして下さいね。

また、現在、悩まれているオーナーさんがいらっしゃれば、ご相談下さいませ。



[マンション経営] ブログ村キーワード