小谷探検バスツアー | つがちゃんブログ・栂池高原日記

つがちゃんブログ・栂池高原日記

★ 栂池高原観光協会 スタッフブログ ★
栂池高原の色々~~・栂池自然園・ウッドチップロード
塩の道 大自然を満喫できますよ~~♪

こんにちは ぴりかですラブラブ


8/3.4日、唐松岳に登山に行ってきたのです~ニコニコ

観光協会副会長 英彦さんたちの面々と~

唐松山荘に泊まりで

そして今日は 筋肉痛 ロボットのような歩き方の私です。


また ゆっくり 登山報告しますね~~

最高でした~キラキラ

ちょっと 写真だけ


登山中はずっとガスっていて 涼しく登れましたニコニコ

ちと景色はいまいちでしたが・・・

つがちゃんのブログ

でも登りきった ご褒美のこの美しい雲海でした~~音譜


つがちゃんのブログ

もう大感動~アップ

しんどい思いはすっかりすぐ無くなりました~~ニコニコ



つがちゃんのブログ
こんな美しい月にも出逢えました。


この日は本当に久しぶりに雨が上がったそうです・・・クラッカー

う~~ん日ごろの行いが良いがいいからか(えへっ)。。。
(実は私結構な晴れ女にひひ

神様ありがとう~~~ラブラブ

また明日しっかりご報告しますね~


山は本当に良いですよ~~チョキ


さて

今日は曇りのち雨の予報だったのですが、今青空です。


栂池自然園の様子はというと・・

ビジターセンター内は17℃

小蓮華まで見えていたそうです。


ミズバショウ湿原では

クロバナローゲがいい感じに咲き出していますよ~音譜


オニシオガマゾシオガマも良いそうです。

(ビジターセンター 田村さん情報ありがとう音譜


明日も晴れますように~~~


そして 小谷探検バスツアー

申し込みまだ空きがありますよ~~


つがちゃんのブログ
詳しくは : http://www.tsugaike.gr.jp/bustour2009/

お問い合わせは : 0261-83-2515


最高に素敵コースです~~

ぜひお泊りでゆっくり来て見て下さいねべーっだ!


ではではみなさま 今日も一日お疲れ様でした~グッド!

ちゃお~~~~っ音譜

http://www.tsugaike.gr.jp/main/