かっこええやん! | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。


つだもく日記


只今、中間テスト真っ最中。

余裕かまして親子でWATCH THE TV!


私「警察犬って匂いがよ~分かるのはすごいけど、それを探させるのん、

  ようできるね。」


かお「そりゃ、そういうもんやん。」


私「警察犬の訓練する人なり!あんた、犬好きやん。」


むっ「なんで、いきなり。」


私「市役所の備品のスコップ、ヤシガラ、石灰。そこから水防倉庫が判明!

  すごい。かっこいい。あんた、科捜研の女になり。」


むっ「だから~、」


私「いやいや、この前、カンニング竹山さんのやってた似顔絵捜査官の

  ほうがいいな!絵描くのん好きやん。」


むっ「ドラマ見てて私の職業決めんといて。」


・・・まずは、文系か理系に決めるところからです。