愛媛からみかんが届く | 元麻布農園~Motoazabu Farm~

元麻布農園~Motoazabu Farm~

都心の"農家さん付き"菜園&住居、「元麻布農園」
農園に流れる日常の風景、人々の交流、イベントの模様などを綴ります。
都会の真ん中で土にふれるライフスタイルをあなたもはじめてみませんか。

先日、愛媛の果樹園さんからのみかんの話を書きましたが、
その果樹園さんからいよかんが届きました音譜

こんなにかわいいみかんの段ボールを見たのは初めて目

photo:01



こんなメッセージも素敵です。
段々畑の風景がちょっと思い浮かびますよねひらめき電球

photo:02



そして、たくさんの伊予柑ニコニコ
甘くてとってもおいしかったです!

photo:03



住人さんにもお裾分けしながら、大事にいただきます。
全く何もつながりがなかったところから、
ひょんなことがきっかけで、
東京から遠く離れた愛媛の果樹園さんとつながり、
こういうつながりができて、とってもあたたかい気持ちになります。
本当にありがとうございましたビックリマーク

こんなおいしいみかんが元麻布で育てられたらいいのにな~ニコニコ
4月が楽しみです!(なんのこと?と思った方はこちらを読んでください)
ゆくゆくは、地域の方々にもお裾分けできるくらいのみかんがなって、
その光景を愛媛の果樹園さんにも見せてあげたいですねパー