ライフデザインセミナー2016は舞台の上ーその3☆ 300人の前で○○しちゃいました | がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

ガマンの自己流自然食でイライラプンプンかあさんが、息子たちに「かあちゃん神だよ!」と言わせた『未来食つぶつぶ』を川崎市多摩区稲田堤で伝えています。

こんにちは。

つぶつぶマザーの本多恵津子です。

先日のライフデザインセミナ-2016の感想 その3です。

よかったらこちらも読んでくださいね♪

ライフデザインセミナー2016は舞台の上 ーその1☆3年前の私の宣言


ライフデザインセミナー2016は舞台の上ーその2☆自信のなさ、そして不安

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



舞台では過去の私、そして今の私を語りました。



実はそれだけではなく、
私の次に夫も出演しました、


夫が出てきた時、会場がざわざわ~となりましたが
ちゃんとそのざわざわがなくなってから、話し出しました。

内容は
家族でのつぶつぶのあり方やどう変わったのかについて

台本も持たず、なんかペラペラとまあ、笑いも取りながら、話しましたよ!

某財団に勤務していますが、
セミナー講師などもしているので、
人前で話すのには結構慣れています。


夫の話は私にとっては当たり前というか、日常そのもの。

「夫がどう話すのか?」ということに気をとられていましたが、
終わってから、多くの人に

「ダンナさんの話、楽しかった!」とか

「うらやましい !」とか言われちゃいました。



夫が話すということ自体がとっても意義のあることで、
思いの外反響が大きく、私自身が驚いただけでなく、
夫を見直しただけでなく、
改めて、感謝の念を持ちました。


で、終わりは300人の前でのハグをしたというわけです。

そういえば、3年前の宣言は「愛溢れる人になります」でした。

その後、
天女スクールで学び続けていたら、
宣言通りのあたらしい私が今ここにいます。


言えなかったけど、つぶつぶマザーになれたし、
3年前からコツコツ毎日ハグをしていたら、
300人の前でもハグもできるようになったし、
愛溢れる人にもなれました 。

3年前に宣言したこと、ちゃんと叶っていました!


あなたはどうなりたいですか?

せっかく叶うなら、素晴らしい未来を描こうではありませんか!

3年後、「私」が主役の舞台がどうなるのかが楽しみです。


イメージとしてこんな感じ♪



キラーン☆


私が変わるための第一歩♪

▼天女セミナーScene1は
2月16日(火)青森・十和田
3月6日(日)東京・早稲田
4月26日(火)滋賀・彦根

▼天女セミナーScene2は
2月17日(水)青森・十和田
4月10日(日)東京・早稲田
4月27日(水)滋賀・彦根

おまとめ割もありまーす♪

詳しくは
↓ ↓ ↓
こちら