☆水越けいこさんの公開講座☆ | つぼいえみ

☆水越けいこさんの公開講座☆

昨日中野区の桃園地域センターにて


シンガーソングライターであり、


ダウン症の息子さんとの暮らしの中で


気づいた沢山のこと。


いろいろな立場の人が支えあって共に生きやすい


社会であることを願いながらありのままを語る講座に


行ってきました。


お子さんとのコミュニケーションの取り方や


御苦労なさったお話や楽しいお話など沢山聞かせて


いただきました。



つぼいえみ


大切にされてきた言葉は『健康と笑顔』を大切にビックリマーク


そして私が印象に残った言葉は


『子育ては親育て』


『強すぎず弱すぎない 母親で 頑張ります』


この言葉になるほど!!っと考えさせられました。


まだ私は未婚ですがとても勉強になりました。


最後に素晴らしいメッセージソングを聞かせてくださいました。


① you are my life

② boy


心にしみる水越けいこさんの思いが本当に伝わり


涙があふれました。本当に素晴らしかったです。


ありがとうございました。またお誘いをいただけた


高橋さんありがとうございます。


水越けいこさんもアメブロされてました!!


水越けいこさんブログサイト


これからも応援してます^^頑張ってください!!