ブログにご訪問いただきありがとうございます。

全国最年少(25歳)から2期目に挑戦し応援して下さいました

皆様本当にありがとうございました。

2期目の継続には至りませんでしたが、

『NPO法人ダイヤモンドリボン』(子育て支援)の活動は

変わらず続けて参ります。

サイトはこちらから→NPO法人ダイヤモンドリボンHP

つぼいえみの活動やプライベートをブログにてアップしていきます。

今後ともよろしくお願い致します。  

GREEブログ http://gree.jp/tsuboi_emi




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 04:42:31

ダイヤモンドリボン夏イベント8.23

テーマ:NPO活動
先日開催した毎年恒例の夏イベントの様子ですニコニコ
{E35AFC80-5A81-4F8E-9697-D9E11C6EBA77}
素敵なチェンバロと協賛のオーガニックチーズウインク
{ED184ADA-CBDD-40DE-AC6E-8B828FB2D5EE}
イギリス皇室御用達ブランドilaがお出迎えです。おねがい
{B8A79D76-CB64-4CF2-BFF6-AED4EBA3FB28}
カウンターにも数名いて、今回は人数制限してよかったとウインクウインク会員さんからもいつも大人数だから今回のような会はすごくよかったと好評だったので今後このようなスタイルもまた企画したいと思いますキョロキョロ
{F7DBD261-1521-45D6-93BA-F6B1A80A50E4}
ママのお膝で美味しそうにモグモグラブ
{36B60287-1EE3-49EC-8C50-29F61AC8D60E}

可愛いkidsたちおねがい
{07366C96-3F8F-41B9-8304-452D902D2224}
今回初参加の方も数名いました〜
{00F42D99-BF04-4903-A48A-28BD64DCBD7F}

小さなプールでこどもたちも水着に着替えて楽しんでくれてよかったですおねがい
{CB84BE9C-2FFC-4901-A144-2002C7CE24FE}
みんな女の子口笛口笛積極的で男の子より女の子はプールが好きなのかなぁ⁉️びっくりびっくり
{3763A858-7CFB-443D-9044-A4F509330AC5}
チーズ協賛のマイちゃんも9カ月のベビーと一緒にきてくれてますウインク
{D1C490DE-254E-4E51-9338-CD7E96BA4F4D}

シャボン玉遊びもプールのあとは楽しかったようで
{EECB8103-50C3-443C-8B47-8FF7732A480C}
もっともっととシャボン玉を吹くゆーさんにおねだりラブ
{E99C5DF1-C56E-4721-9B9A-5BECC0FD4D07}
みなさんと〜
{F725DEBA-94F1-4C59-999F-89997F0580FE}
お写真ラブいつも参加ありがとうm(__)m❤️
{43D1A20F-0A95-417D-AB1A-E2ABCB768D27}
一緒にお写真撮れなかった方がいて残念えーん
{6815AB37-CF51-4D2B-A4C8-4EAD2D5D3379}
台風も去りお天気も通り雨があったが暑い日となり今年も夏イベントできてよかった〜ウインク
お越しいただきありがとうございますm(__)mまた今回平日だったので、お仕事で来れない方もたくさんいて、楽しみにしてたが来れないとのメールも頂き嬉しかったです照れ照れ
ダイヤモンドリボンはこんな素敵なファミリーがたくさんいるNPOの団体です(*^_^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
つぼいえみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-24 05:01:29

ダイヤモンドリボン夏イベント

テーマ:NPO活動
毎年恒例の夏イベント❣️今年は少人数限定でゆったりなイベント企画おねがい
{54018E75-2A8F-4288-86D6-7C9890B79E14}
イタリアンレストランインボスコを貸切
お手製のバンズを朝から焼いてくれましたラブ
{CADE836F-71ED-4F6D-AE47-4292C7E4B634}
店内には、素敵なチェンバロがあり、協賛頂いたイギリスの19カ月熟成のオーガニックチーズハート
そして、イギリス皇室御用達のお化粧品ila
{AACE6AE9-2C9F-4063-91CD-E44927471F49}
今回の参加プレゼントですおねがいおねがいおねがい
{52829971-B7BF-4963-A029-2AD0DE4FA2B4}
シェフお手製の焼きたて甘くてふわふわのバンズおねがいおねがい
{282C335A-5F7A-41A0-B388-C84F54340156}
kidsにプレゼントするお菓子でエントランスをお迎えです爆笑爆笑
盛りだくさんの内容は次回にアップします口笛口笛


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
つぼいえみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-14 18:20:33

Macの新色限定カラ〜

テーマ:美!
{49E809C6-3CF5-43B3-8FCC-00CFCCC2C154}

昨日、息子くんがお昼寝した瞬間にお化粧品フロアへラブラブ
Macの新色限定カラーが5種類びっくり
リップ💄カラーに合わせ、マスカラやアイシャドウやライナーがそれぞれ違いポー
チもジッパーカラーが違うのも可愛いラブ
個人的には赤も捨てがたかったんだがイマイチイメージと違ったので…えーえー
{1D9628D5-4302-4DE4-933A-90081D8F3B62}
秋からはこのカラーにシフト口笛口笛

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
つぼいえみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み