ケーキ   音譜シングル「僕の気持ち」発売中音譜



   水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ


            詳細はこちら



         カラオケライブ情報カラオケ


チューリップ赤The color of Marthチューリップ赤


2016年6月18日(土)【東京】江古田マーキー

      ブーケ1水越けいこ出演依頼ブーケ1

講演会・イベント・メディアなどへの出演依頼は


下記へご相談ください。

水越けいこ事務局

Eml : tdp@ab.auone-net.jp






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 22:38:27

こんばんは!

テーマ:ブログ
今日は息子の事で以前から決まっていた面談に行ってきました。

秋からの新体制の下で引き続き頑張らせていただく事になりました。

面談を終えて久しぶりに息子の仕事振りを見ました。任せられた仕事を丁寧に…かつスピードを上げて頑張っていました。私が見ているとやりにくそうなので 笑 早めに帰りましたけど。笑😊

また台風が近づいているんですね^^;北海道もこの夏は大雨続きですが、どうかお気をつけ下さいね!

今日も暑い日でした。全国の皆さま、体調を崩しませんように‼️



カラオケライブ情報カラオケ



2016年9月10日土)【東京】江古田マーキー



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
水越けいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-24 22:50:43

もうお休みかな?

テーマ:ブログ
今日も変化の多い空模様でした。皆さんお元気ですか?

物事は順番を決めて進めないといけませんね!私は急ぎ、しなければならない二つの事を今日もネットで調べていました。

目も頭も疲れた頃、「ピンポーン‼️」とインターホンが。…

今年も葡萄が届きました。
{7D259DAB-0422-4DB0-B0A0-43C4FF48AD3E}
冷やしてないけれど早速二房いただきました😊身体にしみる糖分。笑  美味しかったです❗️

暑い毎日ですが身体に気をつけましょうね❗️


ライブ情報カラオケ




2016年9月10日(土)【東京】江古田マーキー


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
水越けいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-22 15:29:28

木更津ライブ!

テーマ:ブログ
改めまして…もう一昨日になってしまいましたが、木更津での初ライブ、とてもアットホームな中で楽しく終えました。

関係者の皆さま、ライブにかけつけて下さった皆さま、ありがとうございます❗️

当日は用意していたセットリストは勿論歌いましたが、お店のオーナーさんから本番前に紙を渡されまして「ファンの方からのリクエストを預かっています」…という事で5曲ほどタイトルが書かれていました。笑

それで急遽リクエスト曲その他をアンコールで歌う事になりサックスのナベちゃん、ギターの森プロデューサーもほぼリハーサルなしで演奏。…💦何とか頑張っていただきました❗️👏

ライブは10時頃終了し、その日はファンの皆さんとの打ち上げもあったのでいろいろなお話も出来て又々皆さんの私の曲への思い入れなども聞けました。😉そして全て終わったのは11時半頃でした。長いような短いような…でも本当にあたたかい皆さんに囲まれてハッピーでした‼️

今回は息子も一緒でしたので次の日は海へ連れて行きました。
{84A61CA3-338B-419F-A55A-008A61DDA451}
穏やかな海。仰ぐ空も広くて感激でした❗️
{CE16AEF6-AC0B-42F0-A131-81BF84484783}
ハマグリなど美味しくいただき…(私はドライバーなので写っているビールはナベちゃんのです。笑)

そしていよいよ海岸へ。…息子と森プロデューサーは海の中。ナベちゃんは岸に佇み見守り役を。…😊私は日焼け対策をしながらクラゲ退治。笑  と言っても浮いてるだけで棒で砂浜に寄せたら動いていませんでした。でもやはり海に少し入ったら水着を用意しなかった事をちょっと後悔…💦

沢山遊んで海の家でかき氷も。
{CEE54B51-378F-4F13-AB01-3307AE7277DE}
締めは磯ラーメン。笑
{47EFE4E2-BC02-4C85-BC31-2F3F3B1C7C6D}
海を見ながら楽しいメンバーと一緒だと何でも美味しく感じちゃいます‼️

そんな訳でまた一つ夏の思い出ができました‼️💖

帰りのアクアラインは少々混んでいましたが無事に帰宅できました❗️

happy happyの皆さま、あたたかいお気遣いに感謝しています。ありがとうございました‼️サックスのナベちゃん、本当にありがとう‼️ファンの皆さま、いつも本当にありがとうございます❗️
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
水越けいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み