"引っ越し"と"ボーナス"。12月は夢を見ちゃう月♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

気がついたら、2017年最後の月なんですけどw

2017年、俺は何をしていたんだろう・・・

ただ闘病生活を送っていた気が... 

 

年明けから、マイコプラズマに感染して咳が止まらなくて苦しくて、苦しくて。その後に、ノロウィルスに感染してトイレで出して出して出しまくり死にかける。お次は、まさかのワクチン接種したのにインフルエンザにかかり、救急のお世話になったりで、開幕戦start。

 

その後は、寛解期でコントロールしていたクローン病が悪化し、2回大腸を拡張して、high stress環境下に陥れられ過敏性大腸炎にもなり、食事もままならない生活。トドメに、急性ストレス性障害で、聴力を失ったり、味覚を失ったり、眠れなかったり、未だに眠れないけど笑 心身ともにブロー状態だねw ほとんど完走できないレースだったと思う。

 

いいことは、次男が生まれたこと。1ヶ月しか家族4人で過ごしてないけどね。4ヶ月会ってない。はて、どうしたらいいものかね。

 

 

さて、前置きは長くなったけど、今日は出向元で大引っ越し。なんせ、人の数が多いから移動となると一大イベントになる。こういうイベントのとき人間の本性が見えて来る。

 

積極的に人の手伝いをする人間と自分の事しかやらないやつ

 

若者たち集めて、これ持ってけあれ持ってけ

いちいち言われんでもやれーハッ

とw

まずはを動かせ、を使えとこき使ってなんとか終わり。

 

今日は、金曜日だからカジュアルフライデー汗だくになってあまりおしゃれしなくてよかったな、とちょっと後悔タラータラー。そうそう、嬉しかったのは出向者なのに俺の席がきちんと確保されていたこと。ありがたい、仲間だと思ってもらえているんだねキラキラキラキラ

 

その後、ご褒美。メールがピコーン、給与明細

 

キタァ〜、ボーナス!!!

 

俺の会社、職位で決まるベース出来高払い。去年の俺、頑張った。今年のボーナスは去年の成績ね。ものすごい勢いでお国に徴収されて笑ったけど、嬉しいものだね。1月は住宅ローン減税で少しbackされるし、

 

この時期ちょっとrichな気分になる!???

 

ならんよw

 

過去の翼くん、未来の翼くんに期待してカード切りまくっているからね〜。マイルが溜まる〜、やっぱりお正月一人海外カウントダウンして来るかなー。そんなことを思った金曜日。

 

フライデーナイトは楽しく、レイトショーを見に行こうかと思ったが、見たいレイトショーがなくて諦め。

 

ゴジラ見たかったな、アニメ版!

 

一番好きな映画教えて

ブラックホークダウンとか好き。

 

ローンサバイバーもいいね。

 

アメリカンスナイパーとか??

 

ガンフージョン・ウィックも面白かったな。

 

下矢印ガンフーとは下矢印

『ガン・フー』って知っている??

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

下矢印もう眠たいです...下矢印


人気ブログランキング