ぼうねんかい | 天海つばさのブログ

天海つばさのブログ

天海つばさです。
ブログリベンジしてます!

{833E5FA6-9699-461A-951F-8BF7FD19E3AA:01}

みなたま!
年の瀬!!
忘年会シーーーーーズン!!!

ですのー!!!!

体調グズグズだろーーが!!!!


行くでしょ!!!!
女子会からはじまり!!

{79F336D4-383E-49BF-872B-B59628938860:01}

しちまと中野の女子会の忘年会いてきた🎵
ちっこいしちまとちっこい女帝🎵

{6AB390B5-1594-4FA0-B2F5-DCBF3FE4387F:01}
 

二人とも存在感ゎばっつぐんで笑
二人の周りに人が集まる🎵集まる🎵


{B03DCEA9-064B-456E-A518-FD43E14ED3D2:01}

中野の女帝ゎさすがですの🎵
顔ひっろい🎵


{1FE8DB7F-5655-4246-AA68-FC616F3F41B2:01}
 

この二人のコンビ本当面白い笑
出会うおっちゃんらがみんな虜になってく~🎵

{19809ABF-1694-4980-A492-FE2ACA347A8B:01}


しちまが、女帝に
きおつけんと!!
つちゃん、すぐネタにして
色々と書かれて笑い者にされるぞー!!
とな笑

{05E5B796-6C18-4E77-9B6E-F0B87AF6DF20:01}

そんな笑
しちまぢゃないんだから笑
女帝から、そんなネタゎ…

{C3022905-1F6D-4E04-93EB-9780086F9735:01}

あったわ笑
女帝、マフラー巻いてずっと飲んでた笑
それが似合うこと似合うこと笑

{834AF341-59AD-4033-8679-F79468E0A593:01}

このちっこいコンビ最強なんで笑
笑いすぎてお腹痛くなるから!!
中野でみたら気をつけなはれや🎵

{D9550570-C092-40A7-B9D0-723613704E41:01}


そーしーてー!!!

{6085ECBD-A694-4AFD-90C4-40D1C33188C0:01}

中野の女帝がつちゃにプレゼントを!!!!
こんなの貰ったの初めてすぎて
震えましたの(≧∇≦)❤️
女帝さまーー!
ありがとう(≧∇≦)❤️


そーしーてー!!!
そーしーてー!!!

昨日ゎ、またまたまた忘年会でしたの🎵

{B1921313-7DAB-4C4F-8BB5-BE6E00BE1FBB:01}

まゆちんも一緒だったょ❤️
もぅ!!
笑った!!!
ほんっと面白かった笑

あんな楽しくて時間忘れたの久々だった笑

つちゃん、人見知りゎしないけど
団体見知りだから
大丈夫かなー??
とか思いつつ

みんな飲みまくりの踊りまくりの歌いまくりで
本当楽しかったーー!!!


{60E93C9E-A0F0-422D-982E-BE7CFF8B2C32:01}

ってことで!
あとつちゃんがすることゎ…
風邪を全力で治すことや!!!!

まだ、もぅ一個忘年会残ってるもんでね笑
って笑

その前にイベントやでー!!!

忘年イベントやー!!!!


最後のイベントラッシュ!!!

毎年ながら、クリスマスゎ暇人なもんで笑

はりきって入れてもらったイベント🎵

今年ラストー!!!
みんなで楽しもうね🎵