クリスマスイブイブ | 天海つばさのブログ

天海つばさのブログ

天海つばさです。
ブログリベンジしてます!

{EB001EDB-4F93-484A-B1E6-D5D4AAE72D98:01}

merryXmasのイブイブ~❤️
みんなゎ、何して過ごしたのかなぁ??


{61706794-BCC0-4F7A-8EA2-93396B24D1F9:01}

つちゃんゎ、イベントで横浜行ってきたょ(*^^*)🎵
Xmas(≧∇≦)❤️

{869EFD10-9B05-42F2-B7CB-86B96F92382A:01}

やっぱXmasゎサンタさんだよね🎵
年中通して、Xmasだけだょね(≧∇≦)❤️
みんな同じにコスプレするの🎵


{507530FD-2210-4698-9780-3BCB41DBBB38:01}

最近ゎ、サンタさんの格好ゎ色々あるから楽しい🎵
頭ゎ、お団子した🎵
ドラクエのつちゃのキャラクターと同じ頭🎵
キャラクターと同じにピンク色にしたかったけど
美容院で反対されたからできなかったけどー!!

{C92929D7-9677-4D29-A74F-6BCDA8DCDF9B:01}

イベントで大好きなハニーワークスのキャラクターのぬいぐるみもらった(≧∇≦)❤️
この子達ゲーセンにしかないから(たぶん)、本当嬉しかった(≧∇≦)❤️
サイン書くときキャラクター書きまくった❤️

{2A447A78-F22F-4BD9-8DFA-C193CD847CBD:01}

お店さんも、お土産にってお菓子用意してくれててハッピー❤️

{C961A114-E6FF-426A-AAE2-579C02E1B7D6:01}

みんなたくさんありがとうでしたの❤️
Xmasって幸せや❤️

{FA27E258-37C4-446A-8E03-C735DDDA93B6:01}

今回の横浜ね、イメージと違ってびっくりしたの((((;゚Д゚)))))))
横浜って中華街しかないのかと思ったら…
街やった!
中華街のあるところだけが横浜なのかと思ってた((((;゚Д゚)))))))

{2776D97B-87FC-4BB4-9E60-64F8EB00EA18:01}

{DD33298F-4F87-442C-A1DD-F3EEE1336B80:01}


2店舗目ゎ、ピンクのサンタさん🎵


{107F9450-F3A6-4EBD-AFF7-230EDACC3618:01}

ぁのね、ぁのね(´・_・`)
最初ゎ大丈夫だったんだけど…
どんどん咳とかも悪化してきちゃってね(´・_・`)
みんなに風邪菌撒き散らしてもーたの(´・_・`)しゅん

なんか、治りかけてゎ悪化…
の、ループでね(´・_・`)しゅん

みんなに移してないか本当不安(´・_・`)しゅん



{28D73EBD-BE6B-442F-BAC7-2C96FAB12D9B:01}

普段、家から出ないし
ベットで寝たきり生活してるからね
体力も免疫もないのか…

人間界に降りるとすぐ風邪とか体調崩してまぅもんでね(´・_・`)しゅん

本当みんなにゎ迷惑掛けっぱなしで、ごめんだぉ(´・_・`)しゅん

{B2C6C88C-166C-4C40-8707-8061285B303E:01}

本当楽しいイブイブでしたの(≧∇≦)❤️

{6457B2D2-529F-448F-B0C4-6F3CB80A4460:01}

帰ってばったんきゅーでやることやって寝ました(´・_・`)しゅん


{1B517572-173A-4771-AF41-48CCBA349961:01}

明日のイベントにむけて、イブゎわんころのクリスマス会終わったらすぐベットで過ごしますのー((u_u)

みんな、手洗い、うがいだぉ!!!

元気に明日会えますように❤️