ただぃま♪ | 天海つばさのブログ

天海つばさのブログ

天海つばさです。
ブログリベンジしてます!

【あ行】
えりみんさん、ありすと@すかいさん
愛媛の田舎者さん、NDRさん
eagleさん、うんこブラブラブラオくんさん
おちけーせんさん、大阪甚(人)さん
F.Uさん、おさるのもん吉さん
大型トラック好きな29歳さん、あおいさん
大塚◯次郎さん、オージローさん
アメダスさん、universal_27さん
言うだけ番長さん、おさるさん
うめぞうさん、イナバ化粧品店さん
エバーグリーンさん、おっちゃんさん
オレ様ちゃん☆さん、うんこシャリシャリシャリオくんさん
うーちん@REBELUTIONさん、XOXOさん
アルマダさん、あかいきつねさん
朝太郎さん、あゆーじんかねさん
westsideさん、鬼さん

【か行】
keiさん、コ(ヴへ。)イさん
警備隊長さん、Keigo.l(敬ちゃん)さん
KN2さん、カーズさん
カモミールジンジャーさん、くさつまんじゅうさん
牛丼さん、狂☆kyoさん
KGさん、ぎゃらさ~~~~~さん
くらぽんさん、kisaragiさん
カズカズさん、かずきさん
kinちゃんさん、コウさん
小鉄アクションチームさん、銀の字さん
仮面ライダーイーグルさん、コタロさん
ケントさん、KILL-VERNさん
けんじさん、ごっちゃんさん
かいとかなさん、クロロさん
コンタロウさん、ガヤさん
健太さん、かぶりんさん
けんけんさん、こうたさん
くにQ2さん、こーいちろーさん

【さ行】
しょけたんさん、千両箱さん
シンジ0625さん、さすらうふぁ~ま~♪さん
しおやさん、湘南オヤジさん
shochan.comさん、ジン(仮名)さん
新一くんさん、外からのスライダーさん
Syun改めしゅんすけさん、シゲさん
セイさん、ジリーさん
ストラップさん、しまじろうさん
JACKさん、せーのっ1!2!さん
G☆ムタATさん、321さん

【た行】
t-洋さん、つばさやろうよさん
たかゆきさん、チャンカナさん
deeさん、たまごぼぉろさん
チャリノリヤングさん、突起物大好きクリチャンさん
ていすてぃんぐOK!さん、たきたきさん
天才!?さん、茶々丸さん
ドリちんさん、たかはしかつゆきさん
通りすがりの黒猫さん、だいれーかい3Dさん
たぁさん、とんとんさん
たくぽさん、★大ちゃん★さん
トオルさん、貴大さん
田口政典さん、ちきゅう(^_-)-☆さん
ちびHOPEさん、tikudenさん
たくちゃまさん、堕天使さん
tomoさん、ととたんさん
タカさん、たけちゃんさん
タケdethさん

【な行】
ノギスッチーさん、猫三郎さん
ナツさん、nobさん
なべちさん、ニシノ^^さん
にぃーさん、NurseManさん
なぱきゃぷとさん、なお☆さん
ぬんさん

【は行】
HIROさん、フェロキャップさん
深堀さん、ほーりーさん
Hamaちゃんさん、ハニーデップさん
883さん、はしさん
はまーずさん、フミさん
フーたんさん、ぷぅちゃんのさん
ふくちゃんさん、vaio君さん
ヒロキさん、ブッキさん
ポンさん、びんたさん
兵庫県民さん、ひむぱさん
ひろしゃんさん、フラッピーさん
ぶいはちさん、ひで坊。北部九州豪雨被害への支援お願い致します(>_<)さん
半額野郎さん、ひろやんさん
HEYSUKEさん、はなげぼんばーさん
ひーろーさん、風雲さん
ヒロトさん、はちさん
bikeboyさん、ひかしさん
ひで坊♪☆さん

【ま行】
まっつんさん、まなぴーさん
無頓着(こーたろー)さん、舞茸さん
モンキー.B.ルフィーさん、masa(まち)さん、むらサンさん
masa44さん、モチさん
ミチキンダーさん、みはるさん
まなとさん、まーくん(o^^o)さん
Mar'sWordsさん、ミッツさん
マー坊さん、matchさん
まこさん、maron717さん
◯ぞーさん、ミランさん
もっちんさん、モッPさん
味噌汁さん、みきなおさん
メッキじゃなくてブッキさん、まさとさん

【や行】
やどかりさん、UTさん
ヤッホーさん、よっしーさん
焼き鳥屋店長さん、ゅきさん
Uさん、悠さん
ユウたんさん、YUIさん
ゆま♪(´ε` )さん、よじさん

【ら行】
瑠奈さん、レッドスターさん
ラーションさん、りんごパパさん
rockaliaさん、ロバノパンヤさん
ラーメンはダブルさん、Lv.1の戦士さん
ラックンさん、LEXUS600hさん
りぅさん

【わ行】
わたるんさん、わだっちさん
watanabeさん

photo:02



みんな、ただぃまぁ~(*・ω・*) ふにゅ

photo:01




無事にご帰国でござんした♪

photo:03



初バリ♥

ぅん。
ぉ仕事で行ったカラ、特に何かしたゎけぢゃなぃんダケドね笑

photo:04



でもでも、ご飯がすごぉく美味しくてビックリだったょ(*・ω・*) ふにゅ

photo:05



人気なお店ばかりつれてってもらったんだ♪

観光とか、人気がぁるのがすごくわかった気がする♪

現地の方も、日本語じょうずな人たくさんでびっくりだったし♪

プライベートで遊びに行けたらぃぃなぁ~って思ったょ♥

スタッフ様にも感謝感謝ですな♪

強行スケジュールの為、ゆっくり出来なかったケド、大満足♥

昨日の朝一に戻ってきて、そのまんまぉ仕事もしてきたょ♪

photo:06



普段、まったく外…いや、トイレ行くのさぇ、おっくぅなつぅちゃんダケド笑

最近、カナリ充実出来てて幸せ♪

に、しても。
愚痴ってしまぅんだけどょぅ~…

仕事をしてぃるとマネと、その分一緒にいる時間が長くなるわけで。

ぁたしの我慢がピークに達しそうになってる次第なもんでさ。

まぁ、普段ぁたしの事を考えて動いてくれるのゎありがたい。

荷物持つのが本当に嫌いなぁたし。
持ってくれるのもありがたいさ。

でもさぁ~、ガムシャラなのゎいいけど、ツメが甘いのか。
抜けてるのか。
天然なのか知らないけど、
ここん所、イライライライラ。

まず、空港で荷物を取りに行くのにカートでカップルの女の子にぶつかる。
すぐ後ろにあたしいたんダケド、
たぶん、いつものように『すいませぇ~ん』くらぃわ言ったんだろうケド
きっとマネの頭の中にゎ
早く!荷物取らなくてゎ時間が!
とか、なってたんだろぅケド。
カップルの会話でゎ、カートでドーン!と、後ろからぶつかり女の子の足を上から引いたらしく…
半泣きなってるし、彼氏ゎキレてる…
ぅん。
これ、どーみてもマネ悪い…
絶対マネゎ、遠くても
『あまみぃ~』と、大声でぁたしを呼ぶ人。
すぐ、謝りに行きましたよね、ぁたし。
いえいえ!
なんて、カップルいい人でよかった…
ホント、マネゎ
周りが見えなくなるんだなぁ…

そしてね、帰りのリムジンバス。
降りる時に、すぐにドア開くと荷物出しに行ったんですよ。
まぁ、少しでも早くと気を彼なりに使ってるんだろうけどさ。
シートも戻さずに行ったもんだからさ、後ろに座ってた女の子にあたしが怒られたよね。
『シートくらい戻してもらえます?』


…すいません。
ぁたし、かぁ。

まぁ、なんか納得いかねぇけどいっかな。
と、落ち着かせて次の現場へ。

これ、一番嫌いな所なんだけど
『仕事で海外へ~』
なんて、いちいち言わなくていい。
行く前にも言って、帰ってからも言う。
スケジュールの確認の時ダケでいいだろぅ?
と、思う。


次の現場の人達にゎ前の仕事ゎ関係ないのに、『疲れてる所をすいません』
なんて、言われる。
すごく嫌だ。
仕事ゎ、みんなその場所が勝負なんだから言い訳みたいですごく嫌だ。
しかも、出来る範囲で自分でやる!って言ってる仕事してるんダカラ、ちゃんと空いた時間寝まくって来てんダカラ別に疲れてなんかなぃ。
だから、次のスタッフさんに疲れてるてぃで気を使われたのが苦しかった。

なんで、毎回言うのかわかんない。

自慢みたいに聞こえる。
他のたくさんの女優さんだって、沢山仕事してるし
もっともっと忙しい女優さんも沢山いるのに。
『今月スケジュールがないんですよぉ~』
なんて、言うな。
すでに、今日から2日間休みだっつーの。
たしかに、いつもよりちょっと忙しいダケなのに。
一般の仕事してる人の方がもっと働いてらっしゃる。
マネにとってゎ、あたしダケぢゃなく他の女の子もいるからそりゃ毎日忙しいんだろうが。
あたしがさも忙しい売れっ子のような口の聴き方を外ですんぢゃねぇ。
聞いてるこっちが恥ずかしいわ。

『うちのあまみゎ~』
これも、めちゃんこ嫌い。

『天海がこの仕事しないなら、俺首くくるょ!』
くくれとも思いませんが、そんな覚悟ないのに軽々しくそんな言葉を口にしないでほしい。
何度も言ってますが、そーゆーの嫌いだっつの。
言霊って、あるんだぜ?
『頑張ろう頑張ろう!
この仕事ゎ天海よ為になるよ!』
と、是非プラス思考で行きましょうや。

せっかくヤル気はいってんのに、仕事すれば隣でイラつく。

負のループやぁ。

もちっと、周り見てくれ。
そしてとって来た仕事の話しをずっとしてんぢゃなくて、次の話ししよーぜ。
とって来てくれた仕事ゎあたしが考えて
頑張るから、次の事を考えて欲しいな。


はぃ。
愚痴終わり。
ふぅ。
吐き出すとスッキリ。
あたしも、大人になってきたな。

…ぅんぅん。
ぁたし、プラス思考。


photo:07



なんか、ごめんね。






iPhoneからの投稿