ぁぢゃぱぁ♥ | 天海つばさのブログ

天海つばさのブログ

天海つばさです。
ブログリベンジしてます!


photo:01



にゃおすd(^_^o)♥

今日ゎ、早く寝なぃとぉぇんのに
全く寝れなくてなぃっとりますょ。

今日ゎ、ついに!!!

Wi-FiというものをGETしたのだょ!!


もぅ、私ゎ立派な…
それゎそれゎご立派な現代人!!

なので!!!!


photo:02




つぃに、ォンラィンでドラクエが出来るのですょ!!

すでに…
ォンラィンになる前に、初代『つぅ~ちゃん』ゎ、ご臨終になられてしまったので…
二台目…ぢゃなかった!
二代目『つぅ~ちゃん』とドラクエの旅に出てみたのです!!


ホントゎ、スクウさん帰りにドックランに行こうとしてたんダケド…

ゎんころ達ゎ遊び疲れてォネムだし…
いつも一緒にスクウにつきあってもらってる暇な友人←笑 を、適当に解散に持っていき←Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ついに、ドラクエデビュー♥


がぁ!!
しかぁーーーーーーし!!!

何をしてよぃのゃらサッパリ…

な、所をぉ声をかけてくださった優しぃ中学生様!!!

仲間に誘ってくださったんですねぇ!!

最近の中学生ってば、やはり遊びにたけていらっしゃるのか…

すごぃ勢いで話しかけて下さるんですねぇ(>_<)!!

つぅ~ちゃん以外にその中学生様とこれまた初心者のゴツイキャラの男性。

2人して、中学生様に指示をされまくり…

『行って!』
『こっちこっち』
『早く』
『待ってて』

流石です…

しまぃにゃ、ちょっとお怒りかしら?
な、指示を受けつつ…

敵が現れる時にゎ、
『危ない時ゎ下がってて』
なぁ~んて♥←

ツンデレなんですょ♥

もぅ♥

このちゅーぼ…
ぃぃぇっ!!!
中学生様ってば、なかなかゃる♥

敵に剣を一振りするだけで
『すごぃね!』
なんて、褒めてくれるんですねぇ♥

もぅ、ぉ姉さん…

小学生と高校生の女の子が恋愛スル漫画思い出して萌え萌えモードですょ♥

が!!!!
しかぁーーーし!!

ボスが現れた時に、もぅ存在を忘れかけていたぁの初心者のゴツイキャラの男性が
写真撮影始めちゃって、中学生様が
『早く早く』
と、怒ってらっしゃる!!!

まぁ、ぁたし。
文章ゎ、打つ能力なぃので
口頭で、『中学生様のぢゃますんぢゃねぇし!!』
と、参戦♥
いざ、ボスとの戦いが始まれば
中学生様がぉ一人ででっかぃボスの前に立ち…我ら初心者ゎかな~り離れた所で突っ立って見物…


その時ゎ、隣に同じく突っ立って見物してる初心者のゴツイキャラの男性と
心の中できっと
『かたじけねぇ…』
と、初めての意思疎通をした事でしょう…


そんなこんなで、時計が20時になろぅかとした時…


中学生様ゎ、帰られてしまったんですね。

それゎ、もぅアッサリと。

なんだか、心を持ってかれたようなポッカリと穴が空いてしまった切なさ…

ガラスの靴を残して行ってしまったシンデレラを見送る王子様の様…


さて。
王子がいなくなった後。
へっぴり腰2人で残った所、なんもできるわけもなく
それゎ、それゎ、ホントなんもなかったかのょうに
初心者のゴツイキャラの男性と別れて、、、
次のぁたしを救ってくれるぉ方を探していろんな人に
『仲間になってぉくれょ~』
と言っても無視されまくり…
終いにゃ、誘うダンスマデ披露しても誰も相手にしてくれなかったので今日ゎ辞めました。

やっぱり、一人ぢゃできまへ~ん!!

以上、ハッキリ書けるドラクエデビューのぉ話しでした笑

photo:03



はぃ。
写メゎ以前のですょ~笑

ホントゎね?
もっと書きたい事あるのょ!!!

ホ◯DVDの話しとかね?
まぁ、これゎまだ一本まるまる見てカラにするとして…

今日、スクウさんで
みんなで粘土遊びした話しも!!

photo:04




このちっこぃワンコがキッカケだったんダケド…
これまた、こんなかゎいいのをごっつい兄さんが作ってらっしゃった訳ですょ!!!

みんな、興味津々になっちゃって
10人ぐらぃでテーマ『動物』でそれぞれに粘土で作って匿名投票しょ!
って事になり、みんなで作ったの♪

photo:05



どーーーょ!?

全部マイクロでしょ?

結果、優勝作品ゎ

photo:06



風の谷のナウシカに出てくるどーぶつ!!

でも、これゎスクウの店員さんだったので…

photo:07




こちらに♥

ハイパーマイクロなのにかなり細かかったょ!!

ちなみにぁたしの作品ゎ…


photo:08




ユニコーン!!!!

どっから見ても立派なユニコーン!!!!

な~の~にぃ。

みんなにゎ、イヌコーンって言われたゎょ笑
頭に人参刺さってるょぅに見えるらしぃ笑

ぁたし、爪長いのにがんばったんだけどな笑

ゆるゆると今日ゎ出来てすごく幸せだったょ♥


ちなみに、新しいぷぅちゃんのカット!!

photo:10




羊♥


今マデで一番のぉ気に入りだゎゎ♥


タクローも、無事にぉ家にこれたし♥
ママゎ幸せです♥


photo:09



明日からの仕事、まだまだ頑張れますな♪

みんなの一日も幸せなものでぁりますょぅに♥

明日ゎ、めさんこ早いのでそろそろ本気で寝ますょ!!!

今日、ぉ名前書けなくてごめんね(>_<)

それでゎ、アディオス♥


iPhoneからの投稿