爆音と愛に包まれていた。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

 

夜の妄想野郎tsubakiです。

今夜の妄想は少し激しめです。w

 

妄想を実現化させてイクのが男ってもんです。

 

まぁいつもふざけてますけど。

いつでも真剣です。

でも真面目な話とかしたくない。

難しい性格です。w

 

常にひょうひょうとしていたいのです。🐆

 

いいんだよ?

何言ってもいいし。

個人の自由なんだけどね。

 

頑張って練習してます!
とか。

すげー努力してます!

とか。

書くのがキライなの。

 

そんなのさ。

いいじゃん。言わなくて。w


 

 

くだらねーって言って笑ってる方が好きなのよ。w




つーことで。
 

かなりの努力と根性で人の何倍も10年以上がんばってきたtsubaki-VOICEのワンマン「灼熱」終わりました。w
まぁ、あーでもねーこーでもねーなんて言うつもりはないのですが。

集まってくれたみなさま。

本当にありがとう。

やっぱり愛だよね。なにごとも。

愛を感じないとできない事、たくさんあるよね。

怒るのも愛。

許すのも愛。

気遣うのも愛。

汗で濡れた君たちの顔も愛。

胸の谷間に指突っ込みたいのも愛。

人間て愛でできるんだよ。

 

楽しかった。

tsubaki-VOICEは爆音の中、愛を叫び狂う。

今回もなりふり構わず叫びましたが。

少しは届いたでしょうか。




集まってくれたメンバー。

ホーンチームのみんな。

見にきてくれた友達。

そして目の前にいたキミたち。

僕は昨日間違いなく爆音と愛に包まれていた。
ありがとね。

 


悪そうな顔をしていますね。


 

遊びにきてくれた絶対女王おかちんと大山さんとパチリ📷
おかちんは複数人での自撮りが最高に上手い。w



5年ぶりに再会したマイク&ジャナ♪





 

 


 

さて次回はこちら。

毎年恒例だ。梅さん。墓参りもしばらく行けてないけど元気でしょうか。

鹿鳴館でお待ちしています♫
 

2023.12.11(mon) 目黒鹿鳴館

残された力 vol.16
OPEN 18:00 / START 18:30
Adv¥3900 / Door¥4400 [ +要1D ]

TOKYO YANKEES
タケバン
椿スペリオール
EVACOLOR

tsubaki superior are
tsubaki,檜谷"ひのやん"康則




そして来年はこちら。

大好きナオキさん率いるスパリリ様。
 

2024.2.11(sun) 目黒鹿鳴館
THE SPIDER LILLY
"THE鹿鳴館DRESSBALL" Vol.2

THE SPIDER LILLY
THE SYNDIKATE7
tsubaki superior 絶対女王

開場17:30 / 開演18:30
前売¥4,500 / 当日¥5,000



チケットお取り扱い eプラス
販売開始:2023/11/19(日)
購入ページURL
https://eplus.jp/sf/detail/3994560001-P0030001

 

 

ここへきて鹿鳴館にたくさん出れるなんて嬉しいな♪

 

もうtsubaki-VOICEだかtsubaki superiorだか絶対女王だかごっちゃになるかもしれませんが。w
安心してください。

どれもtsubakiです。

 

それから。

来年もまたまた楽しい事イロエロ妄想中❤️

ちなみに私の誕生日は2024.2.25(日) です。
お楽しみに😀

 

 


いろーんな事あるけど。

私はめげません。w
私のライブですから私が絶対なのです。

そのかわりに私にはリスクや責任があります。

そして私が法律(ルール)で私が正義なのです。w



ではごきげんよう。
 

tsubaki