血と汗と涙の愛情を | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ


先日の目黒鹿鳴館 残された力Vol.16にて今年のライブ活動は終了となりました♫

今年も残された力 みんなで参加できてよかったね。

今年最後のライブは自分の中でテーマを「歌」に決めて。

いろんな感情を込めて魂の声をお届けしたい 。
そんな感情で挑みました。

うまく伝わったかどうかわかりませんが、梅村さんやGAZ、会えなくなってしまった人たちや

しばらく会ってない人たちにも届くように歌ったよ。
 

 

 

 

 

今年はずっと一緒に歩んできたピアノマン。檜谷”ひのやん”康則。
本当に感謝しています♪
ナイスな人柄と飲みっぷりは最高です。w

もちろんプレイも最高です。

なんていうんでしょうね。

感覚が近いのかな。

ピアノだけではなく音に対しての感覚が近いのかな。

テンポとか技術とかそういうんじゃなくてね。

うまく言えないけど、歌なんだよね。

そんなピアノに負けないソウルフルな歌を歌ってイキたいと思います♪

 



ありがとうございました♪



そんなあたくしの2023年は絶対女王なる新プロジェクトも活動を始めたり😀
生誕祭。レコーディング。MV撮影。アルバム発売や毎週やるわよ❤️サーキット。
無謀なスケジュールの中、みんなに協力してもらいながらどうにかなったような気がする。


生誕祭ではケーキを落としw
ひのやん熱中症の中レコーディング決行。
歌も楽器もぜーんぶ1発録りのレコーディングを初体験したり😀
絶対女王の初ライブはいきなりワンマンだったり。
まさかの自分の抱き枕を制作したり。
弾き語りのライブでは衣装を忘れたり。
全体的にみても終始余裕でしたねw



まぁ一言でいうと…楽しかった😀😀😀
楽観的な性格というか良く言えばポジティブなんでしょうね。w
ライブの企画やグッズの制作や発注なんかもかなーり大雑把な感じですけどw
今年もなんとか乗り越えて参りました。

来年も何やらやらかすとは思いますがよろしくお願い致します♪





新年1発目はコレな‼️
やべーのお見舞いするから覚悟してね♪

2024.2.11(sun) 目黒鹿鳴館
THE SPIDER LILLY
"THE鹿鳴館DRESSBALL" Vol.2

THE SPIDER LILLY
THE SYNDIKATE7
tsubaki superior 絶対女王

開場17:30 / 開演18:30
前売¥4,500 / 当日¥5,000

チケットお取り扱い eプラス
販売開始:2023/11/19(日)
購入ページURL
https://eplus.jp/sf/detail/3994560001-P0030001


tsubaki superior 絶対女王
voice / tsubaki
piano / 檜谷”ひのやん”康則
bass / SHINPEI
drums / 岡本唯史


 

 

 

それでは股お会いしましょう♪

tsubaki superior,絶対女王,tsubaki-VOICE
tsubaki