ムンムン色気を感じるお年頃。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

tsubaki-VOICE。
 
私のソロワークの原点。
原点と言ったらおおげさかな。
初めてのソロワーク。

 
前身のバンド8-eitが終焉した直後からスタートしたtsubaki-VOICE。
早いものであれから10年以上経ったようです。


 
初期では毎回いろーんな方にサポートしてもらいながら
時には作曲してもらったりアレンジしてもらったりしながらアルバムを作ったり
タンバリンを貸し出ししたり、楽屋でジンギスカンやったり、船でライブやったり、おでんパーティーやったりw
わたくしのバンド人生の中でもほんとにいい意味でも悪い意味でも自由にやらせてもらいました。













コロナなんかもあったり、メンバーの皆様のスケジュールが合わなかったりと数年はやらない時期もあったのですが、
2023年 今年のラストワンマンをtsubaki-VOICEで行えることはとっても嬉しく思ってます♪


 
今回のこのメンバーは1番長くtsubaki-VOICEに携わってくれているメンバー。
自信と信頼で繋がるメンバーです。


 
1人で決めなくてはならないことや乗り越えなければならないことももたくさんあったし、これからもあると思うんだけども。
メンバーがいてくれたからこそココまで続けることができたと思うし。
私自身も成長できたような気がします。







つまり何が言いたいかと言うと…。


 
あまり難しいことを言うつもりはないのですが。
 
まぁ黙って観に来いって。w
きっと楽しいよ。
君たちの胸の奥に響く声を届けるよ。


 
やらしく。w


 
椿声 tsubaki