絶対女王 新宿ジルコTOKYO降臨 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

 

昨夜は新宿じる子TOKYO。

おかちん44歳Haaaaappy Birthdaaaaay⭐︎誕生会。

愛の溢れるイベントでした。


 

おかちんとは結構長い付き合いですがほとんど飲みの席でしか接点がなくw

数年ぶりかに偶然プールであったのがきっかけで絶対女王をサポートしてもらうことに…w

昔から知ってるのに音を出したのは絶対女王が初めて。

メタルが得意なドラマーという認識でしたが。

絶対女王のようなバンドにも対応できる素晴らしいドラマーだった。

おかちんおめでとうありがとう♪

あなたがいたから絶対女王をスタートできました。

感謝を込めて 誕生日プレゼントに缶ビールを24本あげましたw



おかちんとひのやんがお揃いの衣装に見える。w
2023.10.6 絶対女王


 

本番前のあたくし。


 


派手派手コンビ。w

SHINPEIくんはいつもおしゃれ。

 

 

ライブはあたくしの相変わらずのムチさばきにより皆様をどっぷりど変態な世界へ引きずり込めたのではないでしょうか。
鞭を振り回すあたくし。w



あたくし興奮しすぎて歌詞をすっ飛ばしてましたけど。

新宿ジルコVerアレンジだと思ってください。w

 

そしてこの日もわたくしと繋がり合えた人がいた。生贄。w

1曲まるまるわたくしと禁断の手錠プレイw

悪そうな顔してますね。w

そういうのはベッドでやれやw


 

 

とーっても楽しかったわよ♪
そして絶対女王 発売記念「毎週ヤルわよサーキット❤️」も6本終了。
台風があったり衣装を忘れたり、グラスを割ったりいろいろありましたけど。

終わるとなんだか少し寂しいですね。
誰か一緒にいてください。w

無事に悪夢の抱き枕ゲットできたひと。

一緒に寝てるとこをSNSにアップするか私にDMしなさい。
流出させますから。w





そしたら来月は久々のtsubaki-VOICE😀😀😀
気合い入れてイクわよ♪



それではみなさま。

ごきげんよう。

絶対女王 tsubaki