「絶対レイブNIGHT」快晴 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

こんにちわ。

 

ちょっと遅くなってしまったけど 毎週ヤルわよサーキット3本目。

2023.9.17(日) 新宿SAMURAI
「絶対レイブNIGHT」
絶対女王」VS Ravecraft

前回の台風とはうって変わって快晴。w

 

さて。この日は朝から(昼すぎ) 悪夢の女王抱き枕と共に自宅を出発。

 



そのまま女王と新宿までドライブ。w



会場ではこの悪夢の女王抱き枕を目撃した方もいたのではないでしょうか。


本番直前の絶対女王。


 

そして本番。生挿入。

わたしの手には愛の鞭 と 手錠。
 


やる気マンマンでムンムンのあたくし。
ぶっ叩くわよ‼️
 


そして愛の奴隷と繋がれる喜び。




なんかくれ。


 

そしてアンコールの絶対レイブ。

アツヤちゃまにギター入れてもらったらすげーあがってしまいまして。

だいぶ攻撃的になるの。


楽しそうな人たち。w
 

 

 

この日もドがつくほどの変態なアナタたちに踊らされ。燃えたわよ。

胸も股間も熱く熱唱しました。

集まってくれたかわいいド変態たちに感謝します。


 

 

そしてRavecraft様。

ありがとうございました。

またいつかの共演を約束しました♪
個人的には付き合いの長い友人。 

サポートギターのただみっちゃんがレイブでのラストステージだった。
彼は激しく腰を痛めていた。w
ただみっちゃんまたねー必ず😀



シェイム君もアツヤもとーってもありがとうでした😀
話したいことはたくさんあったんだけど。

中打ちでは突然の停電‼️ w

暗闇の中で飲んでましたが。w

また今度ゆっくりねね。w




っと言うことで毎週やるわよサーキットも3本終了しました。

あと3本で終わりなのか。

なんか寂しいな。w
いろいろと大変だけど楽しいな😀w



そして次回は下北。

ココ初めてヤルんだけど。生ピアノもあるらしい♪

でもエレピでやろうかな。w

悩ましい。

お酒でも飲みながらまったり歌とトークをたっぷり楽しみましょう。

いま暴かれる禁断のトークもお楽しみにw

 

2023.9.24(日) 下北沢 DY CUBE
tsubaki superior NEW ALBUM「絶対女王」発売記念
tsubaki superior 弾き語りライブ&トークショーワンマン
「絶対お触りNIGHT」


tsubaki superior
voice / tsubaki
piano / 檜谷”ひのやん”康則

チケットはコチラ

 



え?マジ?って曲をカバーしようかな。

まだ悩んでる。w
お楽しみに。






 

それが終わるとすぐにこちら

19時半スタートなのでどぞ♪

2023.9.28(木) 西荻窪 LINDA GARAGE BAR
revenge of Weekdays
19:00open/19:30start
前¥3500/当¥4000(+1D)

タケイリand チェリー VS 椿スペリオール

tsubaki superior
voice / tsubaki
piano / 檜谷”ひのやん”康則

 



さてさて。
なーんか楽しいな♪楽しいな♪

わたしの愛する奴隷様たち。

早く会いたいわ❤️



 絶対女王 tsubaki