下北沢の夜 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

 

少し時間があいてしまったが。

先週は久しぶりの下北沢。

2023.9.24
tsubaki superior 弾き語りライブ&トークショーワンマン

「絶対お触りNIGHT」

 

どんなタイトルだよw

この日はですね。

カバー曲多めで個人的にはすげー楽しかった😀

でも1番前のお客さんのグラスを割りました。w

身も心もグショグショにしてやりました。

ぐへへっ🤪

ごめんね🙇‍♂️

 

 

ケーキが降ってきたり、飲んでるグラスを割られたり、時にはセクハラされ、手錠で繋がれ、椿汁を垂らされる。w
そのうちあたしの前には誰もいなくなっちゃうんじゃないかと心配しています。w

 

ちなみにその日のメニューはコチラ。

1.ラブイズオーバー (欧陽菲菲)
2.スローモーション (中森明菜)
MC
3.Don’t let me cry
4.小さな傘を広げましょう
5.Libido
MC
6.under the sun(8-eit)
7.黒猫になった僕(Spark Sparks)
MC
8.接吻 (オリジナルラブ)
9.別れても好きな人 (ロス・インディオス&シルヴィア)
10.伊勢崎町ブルース (青江三奈)
MC
11.恋人も濡れる街角 (桑田佳祐Ver)
12.深海ミッドナイト
MC
13.愛の鞭 罪と罰
14.雨と太陽

en.
You’d be so nice to come home to (ヘレン・メリル)
さらば愛しき人よ

 


中学生のころ好きだったなぁ中森明菜。w
今回はデュエット曲も用意したのだが…w
次回は「3年めの浮気」でみんなとデュエットしたと思います❤️w

 

 

 

伊勢崎町ブルースでまたもセクハラ強要。w

こちらは森本社長にセクハラ行為を強要しているところ↓
 



これはあたくしのアコギの裏のステッカーを披露している様子です。

なにやらたくさん貼ってありますね。
 



毎週ライブ月間もあっという間に終わりそう。

毎週ヤってるとブログとかYouTubeの編集とかぜんぜん間に合わないのね。w
でも終わっちゃうとなんだか寂しいですね😭


昨日西荻窪だったのでまた急いでブログを書きます。w

 

ですから多少前後しますが。

次回のライブはコチラ。

発売記念サーキットは10/6にてライブで終了😭

おかちんの誕生日を変態的に祝うわよ🧁

悪夢の抱き枕でもプレゼントしようかしら。w

 





 

それから😀それから😀

11月にはコチラをどうぞ♪
久しぶりのtsubaki-VOICE

今回もホーンチームを入れての超豪華版‼️
灼熱のステージをお魅せします☺️
お楽しみに♪

2023.11.26(sun) 新宿SAMURAI
tsubaki-VOICE
ワンマンショー「灼熱」
open18:00 / start18:30
adv¥3,800 / door¥4,300
[ +要1D ]

tsubaki-VOICE are
Guitar:TORUxxx
Bass:曽我"JETTSOUL"将之
Drum:大山正篤
Piano:檜谷"ひのやん"康則
Trb:高橋保行(渋さ知らズ)
Trp:チャンケン(The SKAMOTTS、Gene)
Sax:Ruppa(KAGERO)

 



 

毎週こうしてみなさんと密会してるなんてゾクゾクしますね。

ドキドキしますね。もっと触れ合いたい❤️

もっとあーしたい❤️ もっとこーしたい❤️


 

あたくしの欲望は果てしなく続く。

 

 

絶対女王 tsubaki。