台風と絶対パンダNight | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんにちわ。

こんばんわ。

 

絶対女王発売記念サーキット 2nd Nightはなんと台風w
死んだパンダ噛んだズ。

すげーな。

噂には聞いていたけど、雨を通り越して台風を連れてきました。w

まさに嵐を呼ぶバンド。w

 

でもとーーーーっても楽しかった。

彼らのおかげで超久々の友人たちにも会えたし。

ライブは凄まじい気迫のステージ。

圧倒されたよ。まじ。

そして彼らは色々とアイデアが豊富なバンドだなぁっと思った。

ステージや告知、バンドの動かし方。

どーやって舵をとってるのか聞いたら。

なんとなーんも決めてなくて直感とその時の感覚や感性で動いてるのだと。

すげーわ。w
だから気になるんだろうな。

 

改めて死んだパンダ噛んだズのみなさま。

ありがとう。

大好きです。w



さてさて

あたくしたち絶対女王も…特に歌のひと。

直感と感性で生きています。

この日は愛の鞭と手錠を持参しまして。w

ステージに上がるや否やビシビシと鞭を打つ。

手錠で最前の奴隷ちゃんを拘束するなど。

破天荒な場面もありましたが。無事に⁉️
セクハラで訴えられずにすみました。w


本番直前のあたくし。

おニューの衣装で登場。



本番直前メンバーと。

おかちんは自撮りがうまい。w



めちゃんこ派手なひとたち。w



最前の奴隷様と手錠で繋がれたまま歌うあたし。w


 

アンコールでは打ち合わせなしのぶっつけ本番。

絶対パンダ合同集会。

 

 

あべちゃんと❤️

 

台風の中集まってくれたド変態なあなた達。

本当に感謝します。


 

 

発売記念サーキットはまだ続きますからお楽しみに♪

 

そしてコチラがスタンプラリーカードに3個スタンプがもらえる

半女王賞 ぜひこの掛け軸。
とってもいい出来よ☺️



そして超ド変態だけがもらえる

スタンプ6個。

全通絶対女王賞
地獄の夢見 女王抱き枕w
次回ライブ会場へ持って行くわ。w




さてさて次回はこちら。

2023.9.17(日) 新宿SAMURAI
tsubaki superior presents
tsubaki superior NEW ALBUM「絶対女王」発売記念
「絶対レイブNIGHT」
絶対女王」VS Ravecraft

open18:00 / start18:30
adv¥3,800 / door¥4,300
[ +要1D ]
入場順先着

tsubaki superior 絶対女王
voice / tsubaki
piano / 檜谷”ひのやん”康則
bass / SHINPEI
drums / 岡本唯史

チケットは
https://www.tsubaki-voice.com/





さぁ今夜はシャインマスカットでも食べようかしら👑
それでは皆さんごきげんよう。


絶対女王 tsubaki