絶対女王降臨 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

絶対女王 新宿降臨

初夜。
皆様を愛の奴隷にすべく初めての儀式へようこそ。
今宵観にきてくれた皆さんは 私たち絶対女王に愛を、毒を盛大に盛らた事でしょう。
集まってくれた愛すべき変態たちに感謝します。




きみたちのセクシーな声で私も大変満足な夜に興奮しました♪
次回はお互いにさらに狂った様を期待しましょう♪
次は愛の鞭を持ってビッシビシ。イクわよ❤️

今回のこのプロジェクト…
レコーディングも、今回のライブもこのメンバーでなければ達成できなかったと思います。
サポート以上の最高のパフォーマンスで私を圧倒してくれました。
本日のサポートメンバーへ感謝の気持ちを忘れずに…また来週1発ブチ込んでイキますので
よろしくお願いします。



10月までの6本見逃しませんように。

半女王賞 ぜひこの掛け軸と

 

 

全通絶対女王賞
地獄の夢見 女王抱き枕

ゲットしてください。w



 

そして発表もありましたように今年もう1本tsubaki-VOICEもヤリたいと思ってますので
そちらもどうぞよろしく☺️


皆さん今夜撮った写真等はお好きにお使いください。
私もみなさんのアップした写真を勝手に使わせていただきます。w


それでは来週
死んだパンダ噛んだズと対バン。いえ、対マンです。
最高の決闘をバチバチにお魅せします。




それでは股。



スカートから生足。

by 夜はすげーな大久保病院

絶対女王tsubaki