月明かり海に落ちた夜、私 愛に溺れたの | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。こんちにわ。

 

ここんとこマジ暑いですねー😵‍💫

 

そろそろアルバム絶対女王も完成が近づいてまいりました♪
ミックス、マスタリングもあと数回で終わります😀

超絶お楽しみに❗️

 

 


さて。

後日発表となっていた9.17の対バンの告知が解禁となりました♫

9.17は「Ravecraft」Vo.シェイム君とGt.アツヤのバンドなのです‼️

なにげに付き合いも長くなってきましたが、

アツヤは都内に住み始めた頃によく遊んでたねぇw

シェイム君はね、すげー歌い手さん。

ある意味ボクとは対極にいるようなw
いつも完璧なステージをしてるように思う。

 

そんな彼らと対バンしよーってけっこう昔から言ってたんだけども。

今回やっと実現しました♫♫♫

死んだパンダ噛んだズ含め 今回のアルバム絶対女王のライブ週間はなんだかにぎやかで楽しそうですねーん♪
でもなんか2バンっていいよね。

いろんなバンドとやりたいな。

マジ。

 

今後も夢は広がります。

まずは9月‼️

いや8月28日AKIRA FOREVERからだ!

お楽しみに😀


tsubaki superior NEW ALBUM「絶対女王」発売記念
絶対毎週ヤルわよcircuit♡
2023.9.3(日) 新宿SAMURAI tsubaki superior 「絶対女王」発売記念ワンマン
2023.9.8(金) 新宿SAMURAI 「絶対女王」VS 死んだパンダ噛んだズ
2023.9.17(日) 新宿SAMURAI 「絶対女王」VS Ravecraft
2023.9.24(日) 下北沢 DY CUBE tsubaki superior 弾き語りライブ&トークショーワンマン
2023.9.28(木) 西荻窪リンダガレージ tsubaki superior 弾き語り VS タケバン
2023.10.6(金) 都内某所 詳細後日発表



10月の発表もお楽しみに♪
スタンプラリー詳細やそのほかグッズもお楽しみに♪

今回も独創性の高いグッズを作ります😀


 

tsubaki superior
絶対女王