自虐的変態恋愛中毒症 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ♫

蒸し蒸ししますね。

夜は特にムラムラしますね❤️

 

今年の夏はとても暑いらしい。

花粉と猛暑は毎年 記録更新してるのでしょうか。

 

 

 

ここで少し政治的な話を…

 

 

 

今から言うことをよく聞け。w

 

 

 

オレが法律だ。w

 

 


以上。

 

 

 

 

先日ついにヤッてきたわよ❤️

 

1発獲り…いえ1発録り。

あ、レコーディングの話ね。
 

前回の愛という名のグロテスク同様、今回も限りなく1発録りで。

コーラスとかハモは別録りになりましたけども。

バンド全員でせ〜のって録るのね。w

最近のバンドはみなさん普通はドラム→ベース→ギター→ピアノ→ボーカル。

とかって時間をかけてレコーディングすることが多いと思うの。

 

しかーし。

今回あたくしたち絶対女王は時代に逆行した古典的なレーディングを決行‼️

時間がないとか予算がないとかじゃなくて。

編成的なこともあると思うけど。

今回はバンド全体で思い切っての1発録り。

やべーよ。楽しいよコレ。w

 

なにげにボクのバンド活動でも初めてのチャレンジでしたが♪

歌はもちろん、メンバーのみなさんの力量もエネルギーも全部閉じ込めて封入してきたわ😀

バンド全員でせーので録る時の緊張感やグルーヴ的がとっても良いですね。

 

まぁもともと打ち込みとかドンカマ(メトロノーム的な)みたいなのもあまり得意じゃないし。w

アナログで古典的な音楽が好きなのものあるのですが💦

スタジオ内で鳴った音が、声が、そのままCDになるっていいなぁっと思ってます。

その熱量をみなさんにお届けします❤️

理屈じゃないのよ。

ホント。

そのへんのつまんねー歌よりぜんぜんリアルで人間的。

楽曲自体に大きなうねりが出てるとっても素敵なアルバムができたとおもうわ❤️

 

 

 

まだこれからミックス作業やマスタリングも残ってるのですが。

やべーのできちゃったとすでに感じております😀

自信を持っておすすめしますだ。

 

2023.9.3Release 予定
tsubaki superior
NEW ALBUM「絶対女王」

 

曲順未定

1.絶対女王
2.愛と鞭と罪と罰
3.Don’t let me cry
4.Libido
5.小さな傘を広げましょう
6.変態ロックショー
7.さらば愛しき人よ

tsubaki superior 絶対女王
voice:tsubaki
piano:檜谷”ひのやん”康則
bass:SHINPEI
drums:岡本唯史

 

 


 

レコーディング風景をすこーしだけYouTube 椿スペリオールチャンネルにアップしてあるので見たかったらみろ。w

大真面目にやってる場面をアップしました。

 

 

 

 

 

 



これ早くCDにしてライブやりたい欲が全開で溢れ出てきた♪
うーん。

だからコレね。

来てね❤️

 

tsubaki superior NEW ALBUM「絶対女王」発売記念
絶対毎週ヤルわよcircuit♡
2023.9.3(日) 新宿SAMURAI tsubaki superior 「絶対女王」発売記念ワンマン
2023.9.8(金) 新宿SAMURAI 「絶対女王」VS 死んだパンダ噛んだズ
2023.9.17(日) 新宿SAMURAI 「絶対女王」VS 後日発表
2023.9.24(日) 下北沢 DY CUBE tsubaki superior 弾き語りライブ&トークショーワンマン
2023.9.28(木) 西荻窪リンダガレージ tsubaki superior 弾き語り VS タケバン
2023.10.6(金) 都内某所 詳細後日発表

 

 

 

 

 

さぁコレからどんどん熱くなってイクわよ❤️
いろいろと詳細アップしていきますのでお楽しみに♪




なにやらとんでもなく暑い夏になりそうですね。

 

絶対女王

tsubaki