私の名は絶対女王 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

 

何から話そうかな。

あたくしアルバムを出します💿

 

いきなりなんですけどコレを決めました。↓

 

 

 

 

 

tsubaki-VOICEやれや‼️
って声もあったのですが。

いくつか理由もありまして。

 

自分の中でtsubaki-VOICEというバンドは いつの日からか

TORUxxxさん、大山さん、曽我さんがゴールデンメンバーで😀

それ以外のメンバーでライブをやろうって思考にならなくなった。

(もちろん他にもたくさんのミュージシャンにサポートしてもらったので皆さんが良くないってわけでは決してない。)
1番長い間一緒にtsubaki-VOICEに関わってくれた支えてくれたメンバーが1番しっくりきちゃうんすよね♪

だからtsubaki-VOICEでライブをやるのならばこのメンバーでヤリたいのです。

 

しかし‼️
 

みなさんスケジュールも忙しいので中々活動できないのねー😭

なーんて思ってた時に

ひのやんと始めた椿スペリオール。

その楽曲たちを違う形で表現してみたくなったのです。

こちらがアタクシtsubakiの独裁的趣向のプロジェクト。

tsubaki superior 絶対女王。

なんと今回はギターレス。

かなり肉を削ぎ落としたサウンドになるかと思いまっす。
ぶっちぎりで突き抜けるのイキますので❤️




なんと9月の頭から10月頭まで毎週ライブをヤリます。w
極端ですまんです😅
通し券などは考えておりませんが。

スタンプラリー的なものも考えていますので皆様ぜひ完走してくださいませ。
全通特典は…よく食べよく飲みよく眠る特に役に立たない男。このあたくしが耳元で歌いながら全裸でマッサージを…やめろwww


とにかく私のやりたいことを詰め込んで色んな事やりたい病気なんです。

っって事で

あたくし年中 脳みそグッドハッピーなのでいきなりアルバム出してワンマンやりまっす❤️って決めたのねw
もうここまできたらね。

売れるかとか…人気がとか…お金がとか…どーでもいーんですw

素直にやりたいことだけやるんです。

やれるとこまでやるんです。

いつまでできるかわからないからね。


絶対女王のメンバーも直感で決めました!w
頭の中に描いた人物に直球で誘ってみた。

そしたらありがたやありがたや。一緒にやってくれるってよー😭

ギターは頭ん中に鳴らなかったから今んとこいない。w

みたいな。

もうね。勢いというか思考より行動が先というか。

見切り発車、大いに結構。行き当たりばったり、上等です。w
やらなきゃ何も始まらない。やれて当然。やりゃーどうにかなるでしょう。

どうにかなるでしょう。
っといった具合の中年です。w

 

 

 

このまま私のわがままにメンバーも対バンさんも皆さんも巻き込んで地獄の底まで転がって行きましょう。w
2023.9.3「絶対女王」発売記念やべーワンマンを皮切りに

2023.9.8にはずっと気になっているバンド「死んだパンダ噛んだズ」誘ってみた。
ドラムのヤスくんなんかはけっこう付き合い長くてtsubaki-VOICEで叩いてもらったこともあるし、昔はバイトなんかも一緒にしてたなw
そのヤスくんがぶっ飛んでるバンドやってるって言うので速攻で誘ってみました♪
やっぱね。色んな意味で振り切ってるヤツがいいねw




おかげで今からめちゃくちゃ忙しいんだけど…

まじ9月まで色エロとがんばるので楽しみにしててくださいな‼️

17日のVSは後日発表ってことでこちらもお楽しみに♪

さらに弾き語りワンマンなんかも(40限定)にて開催します。

そのまま竹入さんにお誘いもらいましたコチラ。

思えば弾き語りを1番最初にお誘いもらったのが竹入さんでした。



 

 

色々書きましたけど。

要はアルバムを出すので、ライブに来てくださいねって事です。w

詳細はこちら

 

 

 


よろしくね♪