記憶に残る地獄 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

 

 

今日は情報量が多いので。

メモのご用意を。w

 

 

 

まずはこれ。

さっきYouTube tsubaki superiorチャンネルを更新しました♪

9月発売の絶対女王からちょこっとずつ。トレーラーをアップしました。

ぜひ見てくださいな。

 



 

 

今月からは急ピッチで色んなことが進んでいくんだけども。

マスタリングが終わって、CDのプレスだったり。

ワンマンにむけてリハーサルが始まったり。

MVの撮影だったり。

グッズの制作だったり。

なんだか慌ただしく生きております。w



いくつか紹介していきますね。

すげーかわいいグッズ作ったぞ。

ま、完全ボクの趣味…っというか自己満ですが。w

 

まずはコレ。

オレ様の大好きなバイクのキーホルダー(CB400four Ver.)。w

台座をつければデスクに飾ることも可能。

こちらは直販特典ね。

会場でCD買ってくれた人にオマケであげる❤️

ウケるだろ。w
これ夜中に1人で撮影したんだぞ。w

 

数量限定なのでお早めに。

 

 

 

全国のライブ観に来れない人たちへも愛のオマケ❤️

通販限定特典。
バイクのキーホルダー(ハーレーダビッドソン Ver.)
バイク違うだけの完全自己満グッズ。w

コレらを数量限定でオマケであげちゃう❤️
※キーホルダー単体での販売はございません🙇‍♂️



ライブもね。


 

tsubaki superior NEW ALBUM「絶対女王」発売記念
絶対毎週ヤルわよcircuit♡
2023.9.3(日) 新宿SAMURAI tsubaki superior 「絶対女王」発売記念ワンマン
2023.9.8(金) 新宿SAMURAI 「絶対女王」VS 死んだパンダ噛んだズ
2023.9.17(日) 新宿SAMURAI 「絶対女王」VS Ravecraft
2023.9.24(日) 下北沢 DY CUBE tsubaki superior 弾き語りライブ&トークショーワンマン
2023.9.28(木) 西荻窪リンダガレージ tsubaki superior 弾き語り VS タケバン
2023.10.6(金) 新宿Zirco TOKYO



これの他にも8月の終わりから10月頭まで毎週ライブやるからね。

誰だよ毎週ライブやるって言ったの‼️

すげー大変じゃないか😭

考えたヤツばかなのかな🤔

おれだ。

オレが決めたんだった😂

でもさ。毎週観にくるって大変じゃん?

だからさ、スタンプラリーやるからね。
あ、そうだスタンプラリーカードも作らねばだな😅

まだしっかり決めてないんだけども。(ハヤクキメロ)
絶対毎週ヤルわよcircuit♡
6本中3本来てくれたら「半分イっちゃった賞」記念品贈呈します。

まさかの全通の方には…「絶対全開イっちゃった賞」記念品はやべーの用意してますので。w

いらないっていっても受けっとってもらいますね。w

その辺りもきちんと決まったら告知しますねーん。
っていうかすでに全通予約の方けっこういらっしゃるのね。
すげーよ。
 

でもでも。1回しか観れないって方も大歓迎です。

その1回が…

その1回が2回になり 2回が3回へ…毒という快楽へ。

抜け出せなくなり、そしてやめられなくなるんです。w

人間やめますか?絶対女王やめますか?

あとなんだっけな。

他にもなんかいうことあったような気がするけど…🙄

う〜ん。

忘れた。


寝る。




tsubaki











2023.9.3Release 予定
tsubaki superior  NEW ALBUM「絶対女王」
1.絶対女王
2.愛の鞭 罪と罰
3.Don’t let me cry
4.Libido
5.小さな傘を広げましょう
6.変態ロックショー
7.さらば愛しき人よ

tsubaki superior 絶対女王
voice:tsubaki
piano:檜谷”ひのやん”康則
bass:SHINPEI
drums:岡本唯史