夏だね~~ | 心の鎖をはずして 輝くあなたへ

心の鎖をはずして 輝くあなたへ

それぞれの輝く本質を思い出し、軽やかに生きるお手伝いをさせて頂きます。
エネルギーワークや心のことから、あなた自身の本当の想いに気づけるように、そこを大切にして日々過ごし、自然と内から幸せが溢れていくようサポートいたします♪

お盆ですね~。

 

先日の満月から

<7日間集中ヒーリング>

やっている期間でもあるし

人が多いのも嫌なので

今回は特に実家にも帰らず

普段通りに過ごし中。

 

今回の<7日間>では

これまでの考え方、生き方を

ここでガラッと変えるかどうか、という

転機を迎えてる人が多い感じです。

 

 

 

福岡は毎日暑くて、

昼間、日が照ってる時は

外に出るのをためらうほど。

 

毎日、最高気温は

35度近くをウロチョロしてるし

(先週は糸島で39度だったとか)

熱帯夜で無い日があった

(25度以下になった)のはもう随分前・・・。

台風がいたころですら

最低気温30度の日もあったしな~。

 

とはいえ、

風がある日も多い気がするので

それはちょとマシなんだけどね。

 

あまり好きではないけど

さすがに身の危険を感じて

普通にクーラー使うようになりました(笑)

 

 

ある日の夕方。

最近は綺麗な空の日、多いですね~。

 

 
 
花火も何度か見に行った。
これは筑後川花火大会。
福岡は7月~9月にかけて
あちこちで開催されますね。
 
 

昨年の今頃は

こんな所に行ってたんだよな♪

 

☆シャスタ
 
☆セドナ
 

 

今となっては

すごい不思議な感じが(笑)

 

 

どんなことも、どんな場所でも

終わってしまえばあっという間。

記憶は薄れていくし、

その時の感動も薄れていく。

 

行くと決めるまでは

色々怖かったし、迷ったし

そこでどれだけのものを

持って帰ってこれたのかは

よく分からない。

 

 

でも、そこに行くと決めて

準備して、実際に動いて、行ってきた。

味わってきた。

経験してきた。

 

その積み重ねで

今の自分が出来上がってる。

 

 

普段の小さいことの

積みかさね。

たまにある

大きい決断と行動。

 

それが私を成長させて

くれてるならいいな。

 

 

あと、年に1回くらい

普通に海外行けるようになりたいな~、

などと思っております。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

宝石ブルー【8月 新月セッション】募集中

 ~ヒーリング遠隔セッション~

<8/22(火)・新月>

11時~、13時~、20時~、22時~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

~・~・~
◆【7日間集中ヒーリング】<メール> (月1回実施 9/6(水)~)

◆【豊かさの泉ヒーリング】<メール>

◆【ヒーリングセッション】<遠隔・対面>

~・~・~

 

読者登録してね