借り物の言葉でなく、あなたの言葉を伝えていく | 心の鎖をはずして 輝くあなたへ

心の鎖をはずして 輝くあなたへ

それぞれの輝く本質を思い出し、軽やかに生きるお手伝いをさせて頂きます。
エネルギーワークや心のことから、あなた自身の本当の想いに気づけるように、そこを大切にして日々過ごし、自然と内から幸せが溢れていくようサポートいたします♪

こんにちは。セラピストの坂木 珠緒です。

 

昨日が5月分の

<7日間集中ヒーリング>の最終日でした。

なので、

本日のお昼に最終日の結果を

メールでお送りしました。

 

 

なんというか今回は

「自分以外のものになろうとする。」

「自分の外に力を与えようとする。」

ということを

繰り返し繰り返し徹底的に

ダメ出しされてた方が多かった、

という印象です。

 

 

人の期待に応えるために

「今は無理でも、いつかはなれる。」

と夢見ていた

どうしても譲れなかった、譲りたくなかったものを

「それは無理。諦めろ。」

と、延々言われたり

 

これから何かを人に

提供していこうとしている人は

「借り物の言葉をいつまで使うつもり?」

とくぎ刺されてたり。

 

そりゃそうだよなー、と

つくづく思います。

 

 

人に何かを伝えたいと思った。

それって、その大元、何かのきっかけが

誰にでもあるはず。

 

そこを、人から認めてもらって

お墨付きをもらおうって、

何か違う。

いや、後押しの一つとしては

それはそれで構わないんだけど。

 

 

自分が持っているもの

自分が大事にしたいものを

何よりも、誰よりも

自分自身が大切にすることからしか始まらない。

そこが無くて

人に思いが伝わるわけがない。

 

 

誰に認められないとしても

誰に受け入れられないとしても

自分が信じるものを、自分が信じてあげる。

自分が大切にしてあげる。

 

そこを先に、外から承認をもらおうとする。

自分以外の何かに力を与えてしまってる。

「素晴らしい人から大丈夫と保証されたら

そっちに進もうかな。」

とかじゃ、やっぱり弱い。

 

 

まず自分の心の中で。

誰にも聞かせるでもない形から

始めればいい。

 

 

人に言ったら笑われる、おかしい

と思われることかもしれない。

けど、そうじゃないかもしれない。

 

思うことすら、感じることすら

あなたが、あなたに許してあげなかったら

あなたの心は、思いはどこにいけばいいの?

どこにも行き場をなく

それが積もり積もることで

自分の存在の意味、価値がよく分からなくなる。

そんなことすら起きることもあるのだから。

 

 

どんな思いも、どんな感情も

ただ湧いてくるもの。

ただ出てきたもの。

そこには、良いも悪いも無い。

 

 

そして、あなたが何かを人に

伝えていきたいことがあるのなら

あなたは、誰よりもあなた自身の味方となって

あなた自身を応援していくことから始めていく。

 

その、真っ直ぐな思いを

外に出すからこそ

そこに共感する、分かると感じる人が

出てくるのだから。

あなたを見つけてくれるのだから。

 

 

~・~・~
◆【7日間集中ヒーリング】<メール> (月1回実施 5/11(木)~)

◆【豊かさの泉ヒーリング】<メール>

◆【ヒーリングセッション】<遠隔・対面>

~・~・~

 

 

読者登録してね