久々で楽しかった~♪ | 心の鎖をはずして 輝くあなたへ

心の鎖をはずして 輝くあなたへ

それぞれの輝く本質を思い出し、軽やかに生きるお手伝いをさせて頂きます。
エネルギーワークや心のことから、あなた自身の本当の想いに気づけるように、そこを大切にして日々過ごし、自然と内から幸せが溢れていくようサポートいたします♪

こんにちは。セラピストの坂木 珠緒です。



数日前にふと思いついて

本日、明日で募集した

【珠緒のセッションDay】



普段はやっていない

30分セッション(スカイプ、電話)をやります、

ということで

募集させて頂きました。



初めましての方から

お久しぶりの方。

丁度、良いタイミングでした~

とお申し込んで下さった方。


涙したり

笑いっぱなしだったり

どうしても納得できない所も出てきたり。

 


とても素敵な姿を

いっぱい見させて頂きました≧(´▽`)≦



普段、ついついほとんどが

メールセッションになっちゃうので

一気に色んな方を話せて

私も嬉しかったです。





本日、22時~ の1枠。


そして、明日の昼間の数枠

空いてますので

気になっちゃった方は、この機会にどうぞ^^




~・~・~
◆【7日間集中ヒーリング】<メール> (月1回実施 10/10(月)~)

◆【豊かさの泉ヒーリング】<メール>

◆【ヒーリングセッション】<遠隔・対面>

~・~・~



◆イラスト by とうこさん


読者登録してね